PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




実はその約束、しておりました☆
どうも。再来年以降に T in the park に行く予定のhopeです。

実は先日、来日した友達が連れてってくれるって(はぁと)

そんな約束をしたのです。
なにせグラスゴーから車で約1時間。
友達のうちから近いらしい。


行くっきゃないでしょうっ!?
友達の妹は行ってますがなっ!!


テントもはれるとのことですが、
友達と「お風呂入りたいよねー」とね、
まぁ意見が一致しまして☆



その為にはhope、死にものぐるいで貯蓄しないと(汗)


でもきっと2〜3年後だなぁ。。。
一年は無理でも、半年ぐらいは居たいもんなぁ。

で、学校行かずに友達のママに英語を教えてもらう☆

ビザなしだったら、半年以内は滞在できるのだ。


6〜8月とね。
三ヶ月ほどの滞在と考えますと、
日本の梅雨&じめっとした夏から脱出できる(笑)

ただねー。
その時期はフットボールがないんだよねぇ。。。



そんなことよりなによりも。
真面目に貯蓄しろって話だ。







実は去年から地味にヘヴィロテな Magnet の The Simple Life。

それ以前にリリースされた作品は、
どちらかってぇとエレクトロニカ方面だったらしいですが、
The Simple Life はポップな感じが大好きなんですよね。

そう。
私も Free で落としたやつ5曲ぐらいしか聴いてないからね。
あくまで人伝いに聞いた「らしい」なんだよね。

でも Radiohead よりも、まったくもって明るい世界☆
ぶっちゃけおいらは Magnet の方が好きだ


タワレコネットでお取り寄せ中なんだよね。
っていうか日本に普通に輸入しておくれ。


楽しみだなぁ(はぁと)

こうやって、自分に取って大切な曲が増えるって、
本当に幸せで嬉しいことだよねぇ。




私の大好きな音楽が、
音楽雑誌のライターに酷評されてもね、
ハッキリ言って関係ないのよね。
私にとっては、それがリアルなんだもの。
余計なお世話もいいところよね。


もちろん音楽雑誌の恩恵も受けてますがね、
たまにそんなことを考える時があるのよ。


インタビュアーが語り過ぎるとか、
本当にどーにかして欲しいなぁ、とか。

別にお前の主観を知りたいわけではないんだから、
本当、お願いだから黙ってくれませんか??
なんでそこまで決めつけて話ができるんだろう?
それを誘導尋問的にやってる時とか、
読んでて本当に息が詰まるよね。

言葉って、なんて陳腐なものなんだろう。
そーゆーインタビューを読むと、
本当しみじみ思ってしまうんだよね。
「お前が曲を作ったんじゃないよね?」と。

もっと読者にも「感じる」という選択肢を与えて欲しいよね。
「これがこーだからあーなんだよ」って一方的に言われても、
「いやいやもしかしたらそーかもしれないじゃん?」ってさ。


音楽は趣向品でもあるんだから、
人それぞれ感じるものが違うと思うのよね。

大袈裟に意味のない言葉で飾られてもさ、
そこにリアルさがまったくもって感じられないのさ。


そんなん、言われたってわかんねぇよ。


1曲目の The Gospel Song が卑怯だ(はぁと)
って言われても、そーた人は信用できないよねぇ。



どんだけ某雑誌が苦手なんでしょう(大汗)
よく言えば「対談方式」なんだろうねぇ。

クロスビートは、大好きなんだけどもねぇ。




Lonely No More / Magnet → Magnet - Lonely No More - EP - Lonely No More
[PR]
by hope0402 | 2008-07-28 01:45 | 洋楽
<< それは化粧のせいではありません。 2009年のフジロッカー☆ >>