PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




hopeの趣味とは何ぞやっ!?
どうも。「hopeの部屋」へようこそ。
お相手は私、hopeでございます。


皆様ご存知の通り、
いつも記事の最初に自己紹介をしてるんだけども。


まー誰もそーたあたしの個人情報なんて知りたかないよね。

それは重々承知なのですが。
本日のタイトルの通り、
今日はhopeの趣味について話してみようかと。



Noel Gallager



あぁっ。
この一言で終わってまう(汗)



そうです。
hopeの趣味は、
ノエルのようにオトコマエになることなのです。

そして好きな音楽に出会うことは生き甲斐なのです。
→なのでCD買う時も一貫性がない。
まるであたしの人生そのもの


だって、ノエルが好きなんだもんっ!


細かいことなんて気にしてられませんがな←たまには気にしろ






f0115932_2492323.jpg小さい頃から音楽とお絵描きが好きだった私。
それは今でも変わらずなのです。

で、ですね。
別に誰に見せることなくマイスペのブログで絵日記をやっておりまして、まぁ「公開」に設定しているのでどなたでも見れるのですが、ありがたいことに見てくださる方々もいらっしゃるのですがね。


実はたぶん誰にも言っていなかったのですが。
っていうか誰も興味がないんですが。


いちおう私が描く絵にはテーマがあります。
こーた単純な絵でも、本当ただのお絵描きでもいちおうテーマがあったんですよ。皆様ビックリでしょうっ!?っていうか「だから何だよ」って感じでしょうっ!?(爆)

テーマっていうかね、hopeは好きな曲を聴いてると絵を描きたくなるのです。曲をイメージっていうほど烏滸がましくはないのですが、好きな曲を聴いてると「あぁ、絵が描きたいなぁ」って思うのです。


で、「こーた感じだよねぇ」とか「こーたハズだよねぇ」とか、
わけのわからん独り言をブツブツ言いながら、
スケッチブックに鉛筆で下書きをします。

以前は下書きをマッキーでなぞっていたんですが、
最近はもっぱら筆ペンでなぞっております。


着色は気分によってしたりしなかったり。
最近はする方が多いんですがね。(色鉛筆で)
元気があるとメッセージ付きになります。(Macの簡単なヤツで)



ちなみに今日描いたのは The La's の There she goes 。
これ聴きながら描きました。

ちなみに色を塗る予定は今現在なし。




さて。

なんでこーたくだらんことについて書きたくなったのだろう?



The La's / There She Goes (Remastered) [Bonus Track Version] → The La's - The La's (Remastered) [Bonus Track Version] - There She Goes
[PR]
by hope0402 | 2008-07-23 03:27 | 生活
<< 2009年のフジロッカー☆ 本気で結婚したかった芸能人 No1 >>