PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




二の腕がたまらない
どうも。基本的に1時間以上、電車に乗っていると酔ってしまうhopeです。


三半規管が弱いという噂がありけり。
最近は渋谷に出るのだけで精一杯よ。


とりあえず得意のググッたよめまいをっ!!!


vertigo と言っても U2 のそれではありません。
syncope と共にhopeさんと仲良しです←嬉しくない



とにかく乗り物酔いが激しいんだよー。
誰かなんとかしてくれよ←薬を飲め


で、さ。
今日は成田に友達に会いに行ってきたのよ。
仕事で絶賛来日中の友達にね。



楽しかったに決まってるんだけど。

「早くグラスゴーに帰らなきゃ」

心に強く誓ったのであります。



ここでは言えない会話ですがね、
帰る場所があるって、
本当に幸せなことだよね。


日々、saving money ですぞっ!!









今日はタワレコでめまいに襲われまして。
本当心臓止まってしまうかと思いまして。



今月の Cross Beat の P70.
コイツは事件だっ!



何の記事かは皆様是非とも書店にてお確かめくだせぇ。



ちなみに。
なにげに男性の二の腕に弱いです。


いつかあたす。
今月の Cross Beat の P70.の人に殺されます←既に殺されてます。


くびったけなのさぁ〜(照)



Primal Scream / Beautiful Future → Primal Scream - Beautiful Future

The La's / The La's → The La's - The La's
オリジナルよ、これは。


とりあえず The La's のデラックスエディション、
日本盤は紙ジャケなんだけど Must have ですぞっ!


えぇ、とりあえずかっこつけてルー語。
それだけ disc 2 の衝撃が凄かった。。。


1st を既にお持ちの方、
これは本当買いだよっ!





ちょっと前に。
言葉が通じない人同士が恋に落ちるという映画があったけど、
人間、言葉が通じなくても心は通じ合えるんです。

それを互いが望めばね。


いくら近くにいようが頻繁に会おうが、
通わない人とは通わないんですからね。


そんなことを思いながら電車に揺られてたんだけど。



まぁね、うんうん。
[PR]
by hope0402 | 2008-07-20 03:01 | 洋楽
<< 本気で結婚したかった芸能人 No1 red telephone box >>