PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




私は私のパパの娘です。
どうも。音楽雑誌が苦手なhopeです。

なんかねぇ。。。
どうもねぇ。。。


読んでると「だから何なんだよっ!?」ってね、
そんな気持ちになってきてしまうのです。


某R誌なんですがね。
なんか読んでるとムカつくんです。

うっかり立ち読みしてて、
途中で止めてもうたよー。


後悔。



音楽雑誌に劇的なドラマなんて求めてないのよ。
「◯○で××だから、こうなんでしょうっ!?」
なんてこれ見よがしに押し付けて聞くのってね、
なんか読んでて窮屈になるのよね。

それはインタビュアーが感じたことでしょうっ!?
あたかもそれが正解のように言わないでよっ。

あたしはインタビュアーの感じたことを知りたいんじゃないし。
そんなんディスクレビューと同じじゃないのっ。



ってね。
毎回R誌を読む度に思うのは病気なのかしらっ!?




そんなことをブルガリアヨーグルトを飲みながら思うのでした。



えぇ、私の体の中は菌たちによってかもされております。







Dirty Pretty Things の Romance At Short Notice が、
モロクソ良すぎる件について、皆様どう思われますでしょうかっ!?


うっかり話題の iPhone のことさえ忘れてしまいますなっ!!

えっ、iPhone は買わないのかって?
えぇそりゃもちろん買いませんよ softbank ですし。

万が一、ドコモで発売するってなったら買うかも。
だって普通の携帯よりも安いでしょうっ!?

なにげに気になって価格comの口コミを見てたんだが、
レスポンスが遅いだのなんだのってありましたね。

ぶっちゃけ携帯電話としてだしてないんだからさ、
そんぐらいしょうがないんだないのかなー???
小さいMacちゃんぐらいに思っとけば大丈夫じゃねっ!?
っていうかMacちゃんはもっと出来る子ですけどね、えぇ。


メールしづらいとか文字入力しづらいとか、
タッチ画面という時点で普通そーなるだろうという話だし。




そうそう。
話はそれましたが DPT の新譜。

いやぁ〜Hippy's Son が無料DLで初めて聴いた時よりも、
オモクソアルバムで聴いた方がカッコ良く聴こえてしまいますっ☆

それは〜
たぶん〜

Buzzard & Crows が好きだからさぁ〜。
Garyの三連符ぐあいがたまらんっ。


っていうかフジに来るって言う噂はウソだったのねぇ(涙)
うっかりオマケ的な感じで単独決まると信じてたのにぃ。。。


なんかアルバム聴いてると、
曲間が素敵に繋がってるからか、
うっかりMorning Glory?を聴きたくなるのは・・・

えぇ、私だけでしょう(汗)




あたしリバは聴かないけど、
聴いた時ないわけではないのよ←珍しいでしょ


だから何が言いたいんだと言われても、ねぇ。





f0115932_23305651.jpg最後に。フレッドペリーで師匠の限定シャツが発売されるとのことです。

これねー、師匠が着てるから素敵なのよねー。
絶対に着る人を選ぶデザインだと思うのよねー。

私もウッカリ似合わない部類ではありますが、
是非とも女子サイズがあれば欲しいですな。

これの茶に緑の細身パンツを合わせて着たいな。
オサレでもないのに、そんな妄想をしてみたり。

でも買うなら黒が欲しいです。
たぶんSサイズなら肩幅がピッタリです、私。






おあとがよろしいようで?
[PR]
by hope0402 | 2008-07-14 00:41 | 洋楽
<< 朝一番の投稿には理由があります 来月はイギリスに大集合の巻 >>