人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




来月はイギリスに大集合の巻
どうも。ブリティッシュ・チーズ・アワーズに参加したいhopeです。

えぇ、来週アレックスの農場で1,000種類ものチーズが出揃い、
60人のチーズ中毒がどれがベストか決めるんだそうです。


個人的には山羊のチーズが大好きです。


とは言っても。
青カビのチーズは食べれない人なので、
まったくもって審査はできないんですがね。


要は便乗してチーズを食べたいだけ。



日本でもアレックス印のチーズが発売されないかなー??



アレックス、その手腕を生かしてレコ社でも設立すればいいのに。
きっと、チーズマネーで儲かってるだろうし。


そして〜
それで〜


グレアムがそこに所属すれば良いじゃないかっ!

初回特典→アレックス印のチーズが同封されるとか。。。



いかがでしょうっ!?
クソEMIなんておさらばでっ。



拝啓 グレアム様

Big Brother Records

との契約などは、いかがでしょうっ!?

もれなくノエル兄貴がぶっとんだ推奨コメントを書いてくれるかと。
ウェラー師匠が大好き繋がりってとこで、素敵だないっ!?









タワレコでお買い物をしてきたんだけど。


☆Dirty Pretty Things / Romance At Short Notice
Dirty Pretty Things - ロマンス・アット・ショート・ノーティス

☆Paul Weller / 22 Dreams
Paul Weller - 22 Dreams

☆The Jesus And Mary Chain / Honey's Dead
ジーザスアンドメリーチェイン - Honey's Dead

☆The Jesus And Mary Chain / Darklands
ジーザスアンドメリーチェイン - Darklands


えぇ、もうすっかり夏フェス仕様でございます。


本当はエモ系のも気になったんだが、
最近はそっちの気分ではないので買い控え。


ほら、あたすブルジョワだないからね。


Beckの新譜も気にはなったんだけど、
試聴機が満員御礼の為、要検討でお願いします。


Stone Godsに関しては。
売り場で見つからなかったので渋谷に行った時にでも。




今日は海より深い反省大会です。
by hope0402 | 2008-07-09 12:35 | graham coxon
<< 私は私のパパの娘です。 うちのお姉ちゃんが、大好きでして。 >>