PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




うちのお姉ちゃんが、大好きでして。
どうも。イキオイだけで「花より男子」の37巻を買ってしまったhopeです。

いやね。
姉が好きだったのよ。


で、ね。

うっかり昨日36巻を読んでしまったせいで、
続きの37巻が読みたくなってしまいまして。。。


えぇ、誰に言い訳してるんだか。



凄く思うんだけど。
つくしは道明寺じゃなくて花沢類との方が絶対にお似合いだ。

類→大好きな人
道明寺→幸せにしたい人

なんてことを言っていたけどつくしちゃん。


ま、母性本能というものでしょうか。。。



あたいなら、絶対に一緒にいて落ち着く人がいいのになー。
↑誰からも聞かれてねぇ






グラストンベリーが終了しまして、
いろんなpodcastでそん時のインタビューやらなんやら聞けたりしますが。


それより〜
なにより〜


先週のRussell、どうやらLA→ロンドンに戻ってきていたらしく、
久々にノエルがスタジオにやってきて談笑してました。

グラストンベリーのおっちゃんのインタビューがあったりとね、
そーた話題があったりしたりなんだけど。


私の聞き間違い?
J-Zが普通にノエルと談笑してなかった?


うむむのむ。


あたいには彼らのトークは理解できませぬ(汗)


愛があっても〜
ノエルの言葉は〜


愛は言葉じゃないの、フィーリングなのよっ!←言い訳。


そして女は言葉に愛を求めるのだよ。



さてさて。
おやすみなさい☆
[PR]
by hope0402 | 2008-07-05 01:43 | oasis
<< 来月はイギリスに大集合の巻 シークレットギグがあるらしいぜ... >>