PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




なんだか切ないわぁ。。。
どうも。仕事前にタワレコ行ったのですが。
インスパが買えなくて悲しいhopeです。


いーんです。
通販で買います。



なので。


☆ジザメリのpsychocandy
☆Jakob Dylan の Seeing Things



2枚のみ、ゲットして帰ってきました。







今日はsweetieとアッキーニョとタイ料理に行ってきまして。


言い出しっぺなのにも関わらず、
お店間違えて入ってしまい遅刻したなんてことはなく(汗)



楽しい一時を過ごしました☆



2人が誕生日だったから、
本当はCDを贈りたかったんだけど。

一番贈りたかったCD・・・
IAKの新譜は日本では買えません(涙)


それに気がついて。
なんだか寂しかったわ。。。


その他に私のオススメのCDと言ったって、
2人の方がCD持ってるからなぁ〜とね。


他のアイテムで私が好きなものをプレゼントしたんだけど。




帰り道、ちょいと考えていたの。

ヨーロッパでは、人気があるのに。

そろそろ輸入盤で、国内に来てもいいのに。


IAK の輸入盤はいつになったらっ!!???



あたしの好きになるバンドはさ、
そんなにお取り寄せしなくちゃいけないぐらいに人気がないのかっ!?


そうよね。
自分で手に入れるのにお取り寄せしてるんだから、
そんなもんっちゃそんなもんなのよね。



なんとなく、いじけてみたり。。。


私も宣伝部長になれるぐらいのスキルがあればなぁ。。。


っていうかむしろ用意周到にプレゼントを用意できない自分に反省。




なのでっ。

皆様どうか I AM KLOOT を宜しくお願い致しますっ!!←どんな宣伝っ!?
[PR]
by hope0402 | 2008-06-29 02:52 | 音楽
<< ごめんねジロー もぉーーーーー久々に上がってお... >>