PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




もぉーーーーー久々に上がっておりますよっ!!
どうも。初恋のトキメキはいつまでも忘れないhopeです。



どーにもこーにも。
そいつはyoutubeで音楽三昧したからです。


えぇ、貴重な三連休。
家に引き蘢りしてましたけど何か?


今ね。
タワレコ派な皆様ならご存知かと思われますが、
ポイント2なんですよ、ハイ。


なので〜
だので〜


ここぞとばかりにゲットするCDの下見です。



DPT の新譜なんかも買うから、
あんまりいっかなーなんて思ってたんだけど、
ジザメリは友達から貰ったテープでしか持ってないからさ、
そろそろ本気出して(?)買っておかないとね。

フジに行けないあたいはね。
サマソニを堪能しまくらなきゃいかんのよっ。


二日目は〜
ジザメリ〜


今年は本気でマリンに行かないかも(汗)







人と時間の流れが微妙にズレている疑惑のあるhopeですが。

最近なんだかinspiral carpets の She Comes In The Fallにね、
ハマりつつありますのよ。


This Is How It Feelsよりも。



そう。
ノエルがローディーやってようが、
その時に好きにならなきゃ聴かないんですよ、あたし。


で。
本当、最近なんだか親切な世の中で(笑)
当時のノエルが見れたりするのだよっ!



タワレコが24h だったら・・・
今直ぐ買いに行くんだけどもなぁ←三連休で行けよっ!



とりあえず。
Manchester って素敵な街よねぇ(はぁと)
[PR]
by hope0402 | 2008-06-28 02:26 | oasis
<< なんだか切ないわぁ。。。 マネージメント問題も解消されま... >>