PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




マネージメント問題も解消されましたなっ!!
どうも。一気にoasis熱が高まってきているhopeです。

というかむしろ。
oasisへの熱はいつでも高いという噂もありまして☆


バークスでもあったんだけど、
この度ソニーから正式に長期契約を結んだってありましたなっ。


epic → BMG
ですって。



で。
日本においては直にインターナショナルがBig Brotherと契約結んだんだって。


まぁーその方がやりやすくっていーんじゃないんでしょうかっ。
なにげにソニー、おもしろ企画やったりするし。


そう。
「教えてノエル!答えてリアム!」
この企画、なにげに大好きだったんだなっ☆



万が一、このブログをソニーの方が読んでいましたら・・・
日本独自の企画で再びあれをやってくださいなっ☆

声を大にして、お頼み申す!!




ちなみに。

アルバムを全曲聴いたBBCのDJって言ったら
Russellしかおらんがなっ!!


先週はノエル・ギャラガースペシャルをやっていたんだけど。
残念ながら曲はpodcastでは聴けません。


そう思うと。
なにげにhopeは毎週ノエルの声を聞いております。

打倒・Russell←未だにライバル








リアムに習ってオカッパにしたんですよ、私。
最近いつも基本はオカッパという話もありますが

本当は髪の色をベージュにしたかったんだけど、
どう頑張ってもバレてしまうという話になり→断念(涙)


ショートも久々にバッサリ短くしたかったんだけど、
ちょっと伸びてくるとね、まとめるのめんどくさいからさ。

要はオカッパが一番手がかからないラクチンな髪型なのです。


今回は前髪をモロクソ短くしてもらったからねー。
なにかとアレンジも出来るし気分はショートだしねー。



でもね。
あのリアムのオカッパ。

オサレなんだけど、
いざやろうとすると難しいと思うのよねぇ。


あのサイドの丸みとか。
毛質的なものもあるから、
私ではあーはなんないよ。



いいんだ。
私はアメリで←これまた図々しい



あーーーーー。
早くDig Out Your Soulを予約したい。

Big Brotherならではの、予約特典あるのかしらっ!?



うっかり。
初恋気分です。
[PR]
by hope0402 | 2008-06-27 15:43 | oasis
<< もぉーーーーー久々に上がってお... ラララ〜 今日は〜 これしかねぇっ! >>