PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




スコラーリっ!!
さぁ〜
皆様〜

チェルシーの新監督はスコラーリさんですYO!


久しぶりの更新で叫んでみましたhopeです。



で、この数日。
まったくもって音沙汰なしだったのですが。


マンガ読んでました。
えぇ、ブリーチにハマってます。


ジャンプで育ったお子サマなので、
やっぱりジャンプのマンガに弱いのです。


個人的に。
平子真子というキャラがお気に入り。


おかっぱに悪いヤツはいない←仲間意識



久々に渋谷のタワレコに行きたい病です。
でも来月けっこう欲しいタイトル発売すんのよね。

さてさて。


さて?



とは言ってもねー。
ドルワイで満たされてるし、
The Royalty や The Red Button を買ったり、
ここ数ヶ月なんだか満たされてるからねー。

血が騒がないのだよ。


でもそろそろ渋谷のタワレコ行きたい←病気の始まり




特にね。
書きたいことはなかったんだが。


早起きしなきゃと思う時に限って、
なんか書きたかったのだよ。
[PR]
by hope0402 | 2008-06-17 01:39 | 生活
<< あたしを〜 呼んでる〜 ラララ〜♪ 一日の始まりは不思議な夢で >>