PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




一日の始まりは不思議な夢で
どうも。妻夫木聡と職場の先輩とフットボールを観に行く夢を観たhopeです。

なんでだろう〜
どしてだろう〜


妻夫木聡は私のタイプではないんだけど(汗)


まぁね。
そらね。


優しそうな顔してるけど。



hopeは勝負人の顔に弱い(照)


for example.....

f0115932_22234781.jpg戦う男の姿は素敵だ・・・(はぁと)









もうね、テリーに出会わなければ、
私はフットボールを好きにならなかったわ。



そして・・・

f0115932_22282039.jpgこの笑顔をStamford Bridgeで観たかった・・・・(涙)














祝・モウリーニョ初来日っ☆

えぇ、モウリーニョが観たいが為に、行ってきましたよtake action。
だって私に会う為にモウリーニョが来日したんだから行かなでしょ。


いやぁ〜面白かったよぉ釜本監督がっ。


なにせ不純な動機で観に行ってるわけでして・・・
もうね、アウェーもいいとこだったもの。
私の周り、ほぼヒデファンだったんだよねぇ。。。


試合そっちのけで、モウリーニョばかり観てました(あはっ☆)



いや、選手も観てましたよ。
元トルコ代表のイルハンはカッコ良かったし☆
元オランダ代表のダービッツも凄かったし☆


でもねぇ。。。
ありゃねぇ。。。


元日本代表の釜本邦茂は凄かったっ!!


監督なのにも関わらず、
釜本さん残り10分出てましたから試合。

そして一番の大歓声(笑)


ありゃヒデへの歓声より凄かったね。



そらモウリーニョもビックリして釘付けになるさ。
「えっ、なにあいつ監督じゃなかったっけ??」
そーとーガン見してましたよ、ボール持った瞬間に(笑)


そんなモウリーニョが可愛かった(はぁと)



で、これがそんなモウリーニョを頑張って写してみたんだけど。

f0115932_22463032.jpg



わかるかしら??
中央で足伸ばして座ってるイケメン。



すっかり日焼けをしてしまいましたが。
モウリーニョの為なら全然OKなのです。



ほんと、観れて良かった(はぁと)






さておき。


最近巷で話題のC・ロナウドの移籍話。
別にアンチ・Man utdだからじゃないんだけど。

そんなにレアルに行きたいんだったら行けばいいじゃん。
あたしがMan utdサポなら、来シーズン観たかないなと。

こっちは命がけで応援してるってのに、
そーたこと言われたっき腹立つけどもねぇ。


そらどの選手も小さい頃からの憧れのチームはあるさ。
でもねぇ・・・なんかあのコメントがムカつくんだよねぇ。
「ちゃんと活躍したんだから、いいでしょうっ!?」
そんなこと言われたら・・・ファンじゃなくてもなんかムカつく(怒)
素でPK外して号泣してたクセに


チーム内でドタバタがあった後だったから、
ちょっと嫌だったけどドログバの発言は理解できるよ。

でもねぇ。。。


今までお世話になったチームとかサポーターの気持ちもね、
あるってなもんじゃないのかなぁ。。。


先のチームの発言もあったのにね。



ま、別にMan utdの事情なんて知ったこっちゃないわ。
なんせうちの方がドタバタ監督決まんないんだから(涙)


そしてCityも行く末心配だよねぇ。。。。




Chelsea・・・来シーズンは、どうなるのかしら??
[PR]
by hope0402 | 2008-06-07 23:09 | 生活
<< スコラーリっ!! heart song が好きで... >>