PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




あたしをローマに連れてって☆
どうも。

なにはともあれ。
これだけは最初に言っておきたい。


某民放のアナウンサーが確認出来ただけで2回もテリーを「バラック!」とか「Jコール!」とか間違えて呼んでいたのはどーなんでしょうか。


あきらかにどーみてもテリーなのに。
Jコールと間違えた時なんて、交代した後だったし。


スカパーに加入したい今日この頃。
もしくはひかりTVとか加入すべき?


さてはて。


テリーと一緒に号泣してましたhopeですがなにか問題でも?
試合には負けましたが勝負には勝った気持ちでいっぱいです。

PKってやっぱり運だよね。
今回はそれを痛感しましたね。

そして〜

運も実力のうち。
いかに引き寄せるか、かしら。

これもただフットボールの試合のひとつ←ランパードのマネ



お茶の間でPK戦からCL finalを御覧になった皆様。
「あの男泣きの(イケメンな)選手は誰っ!?」
そう思ったのかmixiで検索ワード1位になったそうな。。。


ネットのニュースを見ても、
どちらかってぇとMan utdが優勝というよりも、
テリーのPK話が多いのは気のせいなのかしら。。。


そして職場でも。
「PKで滑っちゃった人、凄い泣いてたよねぇ。
 雨だしね。。。思わずもらい泣きしそうになったよ。」


うっかり優勝したMan utdよりも、
日本人の心を掴んでしまった我らがJT。


基本的にテリーのプレイは記録よりも記憶に残りますが、
(そらセンターバックですからね)
試合中に見せたモロクソ素晴らしいセーブっ!!
こちらも是非御覧入れしたいのですが。


それよりもなによりも。
hopeは声を大にして言いたい。

こーた素晴らしい選手は他にはいないぞっ!!


本当、最近増々テリーにくびったけになりつつあります。
本当、テリーのファンになって毎日幸せです。


オフィにテリーからファンへの手紙が載ってて、
これを読んで増々テリーについて行こうと思ったのよ。

まさに男の鑑とね、ランパードが言った言葉を思い出すね。




・・・・・そんなわけで。
今日のブログはテリー色なのさ。



本当、あの夜の試合はいい試合だった。






それに対してアネルカの発言には。。。

たぶんランパードの発言とかでさ、
カチンとくる所もあったんだろうけど。。。

あたしがランパードだったら、
たぶん同じことを言ってるだろうし。。。

でも。
それはテリーを思う言葉としてね。

だってファンへの手紙。
これはアネルカへの心遣いもある(ハズ)よ。

「負けたのは俺の責任だ!」



まぁまぁ。
とにかくサンに内輪モメなネタを提供しないでぇ(笑)

ただでさえ、グラント解任で大変なんだから。


「お疲れ様でした」って、
送り出してあげればいいのに。
グラントだって、大変だったんだよ(たぶん)。

モウリーニョにダメだしされてたし。
underdogとは言われてないけど、
まぁ遠回しにそんな感じなね。


っていうかインテルなのっ!?
エッシェン連れてっちゃうのっ!?

まじで〜??


優勝請負人なんだからさ、
優勝したインテルに行くんじゃなくって、
チェルシーにカムバックでいいと思うんだよね←諦めきれない




・・・・とりあえず。
眠いから寝るとしよう。
[PR]
by hope0402 | 2008-05-26 01:52 | 生活
<< 探してみれば、あるもんよ。 なんて素敵な更新率☆ >>