PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




Syd Barrett makes me laugh
どうも。

Roddy が

Syd Barrett makes me laugh

そんな風に歌うから。。。


仕事中に「今日は Syd のアルバムをポイントで買おう!」と、
心に誓い → 無事に購入出来た hope です。



なんか、急に何かが降りてきたのよね。。。
グレアムが曲をカヴァーした時は気にしてなかったのに




そう。
んでね。


どうせ買うならグレアムがカヴァーした曲が好きだったから、
それが入っているアルバムにしようと思ったわけさ。



honey love なんたら かんたら ちんたら



そんな風に歌ってた記憶が ← 要は英語がわからなかった(汗)
そんな記憶を頼りに買ってきたんだが ← よく見つかったよね



最初、どーゆーわけかグレアムの歌を聴き間違えてたらしく。。。

honey lemonade だったっけ??

そう思って探しまくったんだけど → あるわけがなく(汗)
タワレコにある検索機で背伸びして検索して試聴しまくりましたともっ!!



honey lemonade → ×
love you → ◎



本当・・・
一体全体どーた聴き間違えをしてたんだろうか。

よくぞ無事に買って帰ってこれたものだ。




そうそう。

リデルも本当は欲しかった。。。





そんなこんなで実は先日 Songbird ねーさんちで見たね。
物凄い super イケメン集団の写真を見てからね。

居ても経ってもいられないんだ YO!


きっとイギリスの音楽番組あたりで、
この super イケメン集団の演奏が観れるのだろう。





う、う、羨ましすぎる(号泣)








本当、師匠の鶴の一声で。。。
oasis サマソニ決定なんてならないかしら。。。




Love You / Syd Barrett → Syd Barrett - The Madcap Laughs - Love You
[PR]
by hope0402 | 2008-05-09 01:19 | oasis
<< いま これが噂のアレです >>