人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




これが噂のアレです
どうも。Newcastle v Chelsea が BBC Radio で聞けなくて・・・

酷すぎるっ(涙)


声を大にして言いたい hope です。


けっこう本気で、来シーズンに向けて「光TV」なるものに、
加入しようかなーって思っておりますの。


でも〜。
プロバイダーの説明読むと、
放映権だかなんだかで、
J sports でも映らない番組があるらしい。

premier league は映るのかしら?


そうね。
フジ放送に向けて加入というのもアリだし。
月々3000円だから、CD1枚我慢すればいいんだもの。


以前、言われたんだけど。
一体全体いつからあたいはこんなに football が好きになったの?!
最近ビックリするぐらいに、若干熱狂的 Chelsea ファンになりつつある。。。



もう、こーた更新しながらも結果が気になってしゃーない(涙)




たぶん。
Stamford Bridge で試合を観てからです。



その代わりといっちゃ何ですが。

Noel Gallagher rants about Sven Goran's sacking
from the manager's job at Man City on Simon Mayo's programme



以前、news で騒がれていた Noel のインタビューを見つけました。

ここの podcast の4月29日放送分

ほんの3分間ほどの出演ですが、
とってもアツく語っております、我らがノエルはっ!


既にお聞きの皆様も多いかと存じますが、
いつ聞いてもノエルの声は素敵ですので、
どうか podcast に落としてくだせぇ。





そんなこんなで今日は充実した休日を過ごしてみたつもり。

えぇ、Queen Of Lazy ですが何か?


部屋の掃除をしてみたんだが、
昔の雑誌を少し捨てようと思って、
色んな雑誌を読み返していたんだが・・・

もちろんノエルの記事は読みましたし(はぁと)

ピーター・クラウチの記事も読んでしまったし、
ジェマのデビュー当時の特集読んで萌えてみて、
やっぱりテリーは素敵なDFよねと思ってみたり。


まぁ、そんなことをしていたんだが。



とりあえず。
今日は最後にどーしても言いたいことがありまして。。。

声を大にして言いたいと思います。

Dirty Pretty Things の Album が6月30日に発売されるんだってよっ!!

まだタイトルは決まってないらしいんだけど・・・

Buzzards And Crows

Hippy Son

Plastic Hearts

Tired Of England

Come Closer

Fault Lines

Kicks Or Consumption

Best Face

Truth Begins

Chinese Dogs

The North

Blood On My Shoes



収録曲は決まっております。

で、23日は先行で Tired Of England がシングルとして出ますぜ。




いやぁ・・・
今年はなにかと忙しいですぞっ!!





本日の1曲
Bang Bang Your Dead (Acoustic Version) / Dirty Pretty Things → Dirty Pretty Things - Bang Bang Your Dead (Acoustic Version) - Single - Bang Bang You're Dead
by hope0402 | 2008-05-06 01:16 | oasis
<< Syd Barrett mak... メモ メモメモ >>