人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




愛する人がいれば とっても easy
どうも。今日は一日イライラしていたhopeです。

でも〜


帰宅。

オーダーしていたTCTのDVDが届いていまして、
すっかり機嫌も治ってしまいました。

それはノエルが素敵過ぎたからに決まってんでしょうっ(はぁと)



これはまじヤヴァイです。



そんなこんなでタワレコのポイント2倍デー。
いちおうちゃんとポイントとか気にして買い控えする時もあるのよ。
ポイント関係なしに欲しいのは買ってしまう悪いクセ多々ですが


DVD
Foo Fighters / HYDE PARK
06年6月、イギリスの素敵なHyde Parkでおこなわれたライブの模様を収録したDVDでございます。もうねー、こないだのライブ観て以来→デイヴ・グロールにくびったけですからっ☆

ちなみに私、Hyde Parkには行き損ねました2月。


CD
Foo Fighters / Echoes,Silence,Patience & GraceFoo Fighters - Echoes, Silence, Patience & Grace
ついに買い損ねていた1枚をゲットっ!!これはなんでもっと早くに買わなかったんだろうと後悔しっぱなしです、聴き始めてから→イギリスの方が安いかなーって淡い期待を持っていました(汗)


The Royalties / The Lost Royalties
気のせいか『 Y 』が一つ減った気がする The Royalties。前作に引き続き、ばっちり買ってしまいましたよ hope さんはっ!本当、とてもセンスあるポップです。前作 The Royalties 以上にポップな仕上がりなんだけど・・・まぁ、しっかりセンスよく素敵なロック・チューンを届けてくれておりますっ☆前にもお伝えしましたが、彼らのマイスペで free DL もありますんで。
ノルウェーのビートルズと言いたいぐらいに、あたしは大好き。クロスビートでも絶賛されてたけど(私が好きって言うのに限って、いままでクロスビートと意見が反対だったりしたけど)、本当に彼らの音楽センスは素晴らしい物がありますよね。北欧系のキラキラしたロックやポップが好きな人には、絶対にたまらない1枚だよ。


The Red Button / she's about to cross my mindThe Red Button - She's About to Cross My Mind
もう、これは聴いてください。本当「まじで LA なんでしょうかっ!?」とね、なんて反則な人達なんでしょうっ!!マイスペはこちらなんですが、ビーチ・ボーイズとかビートルズとか、そっちの年代を彷彿させますね。っていうかジャケも恐ろしいぐらいにシャレオツです。
ココナッツ・レコードもそうだけど、最近のLAはこーた音が多いのかしら?weezer とは違ったパワーポップですね。



今回のお買い物は、本当いつも以上にハズレがまったくございませんでした。
どれもこれも、ヘヴィロテになること間違いないですね。



そう、まったくもって私の好みです。
Foo Fighters と The Royalties は買うつもりだったけど。
本当まじで The Red Button は素敵な発掘だったなぁ。



さて。
風呂入ってDVD観て。



直接対決に備えますか。






実は先日、ランパードのお母様が亡くなられたのよ。
前回も「看病の為」ということで、Liverpool 戦欠場だったんだけど。


心よりご冥福をお祈り致します。
by hope0402 | 2008-04-26 00:26 | 音楽
<< 病める時も 健やかなる時も これ、らしいっすね。 >>