PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




どうしよう、space cowboy が見たい
どうも。今年はアジカンのナノフェスが開催されるらしいんだけど。

space cowboy

観たくてたまりませんなぁ。。。


あと、Ash も出るんだってね。
The Rentals は出ないのかしら?


行くかどうかは決めてないけど〜


space cowboy は単独で観るには夜更かし過ぎるからね。
こーいう時に観ておきたいんだけれどもね。

近所でやるらな、ふらっと行けるんだけど。
っていうか横アリはとても近いんだけども。

エルレもね〜観たいけど。


まだ、心は動かされないぞっ!!



そんなことを頑なに思ってみたhopeです。
皆様いかがお過ごしで?





そんなことより。
今私の胸を熱くするもの。。。



f0115932_11523981.jpg私の大好きなモウリーニョがヒデが始めたtake action plus one でやる football match で監督として指揮をとります。グラウンドでの彼の勇姿を観れずにいた私としては、本当に嬉しい限りでございます・・・・欲を言えば chelsea での彼を観たかったけど(号泣)イタリアの team に行くという噂が絶えなかったから、モウリーニョを観る為にイタリアに行かなくてはダメかしら?なんて思ってたからね。そーいう取り組みの試合ってわかってはいるけれど、ファンとしては素直に嬉しくてしょうがないのよね。


ticket は購入済み!

後はモウリーニョが来るのを待つのみ。


現役を引退した選手もしくは代表を引退した選手が出るという噂。
きっとヒデと交流があった選手がたくさん出るのでは?なんて噂。

なにげにジダンは出るだろう、と確信していたり。


日本だと・・・
中山、秋田が出てくれるとね、世代として嬉しいよね。



楽しい試合が見れると嬉しいよね♪
[PR]
by hope0402 | 2008-04-17 12:04 | 生活
<< 皆様、もうお聴きになりましたで... とりあえず困りました >>