PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




4月も上旬がすぎちゃうぜっ!?
どうも。今月の検索ワードにビックリしたhopeです。
まだ月始まったばかりではございますが、
今月のビックリワードはこちらです。






hope0402


どんだけあたしのこと好きなんですかっ ← 勘違いも甚だしい



毎月ちょこちょこ検索ワードをチェックしていると面白いのよね。
ちなみに先月の1位は camden road でした。


the simple life で検索されないかな ← magnet の話題出さないと無理よね




そんなこんなで oasis のオフィでも師匠とのコラボ news が掲載されました!

てっきりこっからうっかり Single が予約出来ると思ってたら、
まったくもって無理らしく ← 当たり前よね

なので renewal した師匠のオフィに行ってみまして。
なんか renewal というよりか工事中って感じらしいです。

でもアルバムのカバーは発表されております。

↓こちら
f0115932_031146.gif








とにかく single も買わないとねっ(はぁと)
5月26日に両A面で 'Have You Made Up Your Mind / Echoes Round The Sun' ですのでっ☆

2曲目がノエルとゲムとのコラボよん♪



湯船に日本酒を入れたからかしら。。。。
やけに眠いぞ。。。。。ぐぅ


Come Togethe / Paul Wellwe → Paul Weller - Studio 150 - Come Together
[PR]
by hope0402 | 2008-04-10 00:31 | oasis
<< やっと出てきてくれた愛おしい人 最近のアタクシといえば >>