PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




Love steals us from loneliness
どうも。The Royyalties の新譜が楽しみなhopeです。

今なら彼らの myspace で、
なんと新曲 Paper Tiger が無料で DL 出来ますぞっ!!

あと新譜も聴けたりするのよね。
ちなみに5月4日あたりに発売だった気がするのよね。
may blow←これはoasisの歌詞

サマソニ来ないかなー。
来て欲しいなー。

単独でも可。




そんなこんなで大好きな友達の結婚式に行ってきた。

どんぐらい大好きかってぇと、
友達の為に She Is Love を歌っちゃうぐらい。

えぇ、もちろん歌ってないですよ。
そんぐらい、好きってことですよ。


スーツ着てネクタイ締めて行ってきましたよ。
本当はもっと友達と話したかったんだけど・・・

恥ずかしくって話せなかった(照)

たまに会う時、いつも2人で会ってたからね、
大人数の中でどーーしていいかわからなかったのよね。

甘えるわけにもいかないじゃん←甘える気だったのか



素敵な結婚式だったのよぉ☆
whatever も流れてたし♪


友達の結婚式って、いつ出席しても楽しいよねっ!



帰りの東横線の中で一人妄想してたんだけど。
自分が結婚式で曲を流すとしたら、どれがいいかしらっ!?

無論 oasis は外せないんだけど。
けっこう love song を入れたい派なんだけど。


ドルワイの Love steals us from loneliness 、
この曲は絶対に流したいなーって思ってたり。
とにかくサビが大好きなのよね、うんうん。


あと絶対に She Is Love と Songbird はね、外したくないよね!
むしろ私の為にギター片手に歌ってもらいたいぐらいよねっ。

と、いうことで。
未来の旦那サマ、よろしくねん☆



・・・・いつになることやら。





本日の1曲
Love Steal Us From Loneliness / Idlewild →Idlewild - Scottish Fiction: Best of 1997-2007 - Love Steals Us from Loneliness
[PR]
by hope0402 | 2008-03-31 10:11 | 生活
<< そこはかぶらなくってもいーんで... I love KLOOT @ ... >>