PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




Russell Brand は恋敵
どうも。昨日から Russell Brand の Podcast を聴き始めたhopeです。

昨年。
Russell が番組を通してノエルに告白をしたのは有名ですが。
それをまんざらでもないようなノエルなコメントもありましたが。


実はRussellの番組・・・
ノエルはレギュラーだったのって知ってましたっ!?

えぇ、私は昨日知りました。



Catch up with the latest banter between Russell, Matt and guests,
including regular caller Noel Gallagher.



Podcast でノエルの名前を何度聞いたことか・・・

本人が出てないにも関わらず、
Noel Gallagher の名前を聞くと、
何故か胸キュンをしてしまいます。

これで本人が電話とかで出演なんかしちゃったら、
本当自分どーーーなるかわかんないです←どんな妄想っ!?




最近めっきり、妄想が恋人です。




そんなこんなで春めいてきまして。
hopeも久々に髪型を変えたいなんて思っております。

思ってるだけで〜
どんなんするか〜

まったくもって決まっておりません。


昨晩もネットで「どれに〜???」なんてね、
色んな人をググってみてたんですけどもね。


うちのブログを御覧の皆様なら、
うすうすは感づいてらっしゃるかと存じますが。


hopeはかなりの男顔。


美容室に切り抜きとか持って行ってやってもらうんだけど、
ほぼ、男性ミュージシャンの切り抜きを持ってっています。
女性もので似合った試しがない(涙)


グウェン姉さんみたいにエロい感じが似合えば良いが、
っていうかあれはグウェン姉さんの色気なんだけどもねっ。

ちなみに今現在→ボビー(笑)



どーしよっかなぁ・・・・
来日するから・・・・デイヴっ!!?


いやいやいやいやいや。。。。。



本日の一曲
恋とマシンガン / Flipper's Guitar → FLIPPER'S GUITAR - CAMERA TALK - Young, Alive, in Love / 恋とマシンガン
[PR]
by hope0402 | 2008-03-28 11:02 | oasis
<< くるんくるんくるんってしてください なんだかイキナリ・・・でもないの? >>