PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




この時を待っていたのよぉ(はぁと)
どうも。興奮を隠しきれないhopeです。

oasisがフェスに出るってよっ!!

詳しくはオフィをリンクったので観て欲しいのですが、
9月6−7日、カナダのトロント・Island Park での Virgin Festival なんだけどもね、
oasis はオオトリの9月7日(日)の出演でございます。
ちなみに6日はFoo Fighters でございます。

凄いぜー。
現段階でPaul Weller, Bloc Party, Stereophonics,
The Weakerthans, Spiritualized, The Pigeon Detectives
などが決定しているようですよ。


たぶん師匠は7日だな。
んでもってノエルが飛び入りしたら楽しいのに。


っていうかその前にカナダ旅行ってどうなの←行く気なのっ!?


いやいやいや・・・・

時期的に weezer も出てきそうだよねっ!?





そんなこんなで愛しい oasis が着々と活動的になっている中、
もちろん hope としてもソワソワしていくわけでして。。。

とりあえず、20万ぐらい貯めれば・・・
マンチェまでライブ観に行ける!?←やる気満万

休めるとしても一週間だろうから、
本当にタイトになるんだろうけど。。。


Scotland に行く用事があるから、
きっとライブは行けないんだろうけど、
妄想は果てしなく楽しいものなのです。


うへへ。
[PR]
by hope0402 | 2008-03-26 00:17 | oasis
<< なんだかイキナリ・・・でもないの? ないようはないよう >>