PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




ないようはないよう
どうも。Chelsea の2位浮上が素直に嬉しい hope です。

うへへ。

職場の先輩宅でリアルタイムで見せてもらったんだけど、
たまたま遊びに行ったら映るとのことだったので。

とにかく勝たなくてはいけない試合だったので、
この際中身はどーーーでもいいのです。

えぇ、勝てば。


言いたいことは〜
山ほどあるけど〜


次のミドルズブラ戦も頑張ってね。




そんなこんなで今日はその先輩が結婚するということで、
結婚式に流せそうな曲をリストアップしてCD焼いたんだけど。

Rock 好きじゃない人にオススメとなると、
物凄く難しいねぇと感じましたよ。


もし。
私が結婚式を挙げるとして、
曲を流すとしたら・・・

えぇ、oasis は外せません。

ドルワイとかねー。
グレアムとかねー。

どんちゃん騒ぎがしたいですな。

詞の意味は無視して、
とにかく好きな曲を流しまくりたいねー。

Bitter Tears とか。
Bitter Sweet Bundle Of Misery とか。

率先して流したいよねぇ。
うへへ☆



そんな妄想はさておき。
寝ます。
[PR]
by hope0402 | 2008-03-25 02:54 | 生活
<< この時を待っていたのよぉ(はぁと) ジンジャーエールは辛口がいい >>