PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




それは愛によるものです。
どうも。心はいつでもNoelに向かっているhopeです。

それは言わなくてもバレているとは思いますが、
先日のRooney meets City color guitar事件、
ぶっちゃけRooneyにジェラシーなんですけどもねっ。

っていうかあれを落とした人は誰なんだろう??


ちなみにこちらのRooneyも嫌いではない。

っていうかCOCONUT RECORDSのアルバムが欲しい。





そんなこんなでこんなものを見つけてきた。

Let's try!!


まぁ・・・
これは聴かなくてもね、
なんとなく「ここはこの単語よねっ!?」って、
oasisファンの皆様なら覚えているかと存じますが。

Manchester accent の Liam を教材に出しても良いのでしょうかっ!?

個人的に Manchester accent は大好きだから、
まったくもって問題はないんだけども。。。

同じ Manchester 出身の IAK の John は、
money を「モネー」と歌っておりましたが。


ちなみに John Terry は Cockney が大変上手らしい。
→ロンドン東部出身だから



難しいよね、英語って←無理矢理まとめてみた
[PR]
by hope0402 | 2008-03-21 00:14 | oasis
<< hidden in your ... そんなニュースは聞きたかないけど >>