人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




そんなニュースは聞きたかないけど
どうも。スカパーに加入したい今日この頃のhopeです。

そうするとプレミアが観れるでしょうっ!?
あたしはChelseaの試合が観たいんだっ!!


ってやまない今日この頃、皆様いかがお過ごしでっ!?



本当〜
困った〜

ビックリするぐらいに〜
本当に困ったぞぉ〜


どんぐらい困ったかって言うと、
色んなことにやる気をなくすぐらいに困ってます。




そんなこんなで星のマークのコンバースがコラボをするそうな。
カートやらシドやらジョイ・ディヴィジョンやらと。

カートのだけ画像見てきたんだけど、
ハイカットのデザインは私は好きよ←どこで見てきたんだ


是非ともグレアムとコラボしてもらいたい今日この頃ですが。
その予定はきっと今のところはない模様。


ちなみにあたい、民生さんの別注コンバースは持ってます。
最近はまさよしさん別注のポーターのデニム財布が気になる。

なんか別注モンの方が使いやすそうに見えるんだよねぇ。。。







嗚呼、心此処にあらず。。。








っていうかさー。

Grantが落胆しようが失望しようが残念がろうが、
ぶっちゃけどーーーだっていいんですよね、ハイ。

ファンはその倍、なんだぞっ!

なんてね、考えたことがあるのかしらっ!?
そんな気持ちになってしまったのですがっ。

おかげでChelseaのオフィを読む気が失せました。



実は最近ねfootballのブログをコッソリ愛読してるんだけど。

Chelseaを応援している人なんだけど、
プレミアの試合ほぼ全部、分析してて面白いんだけど。


FAの準々決勝で敗れた時に、
Grantは「(今回の敗戦に)失望した」って発言したらしいけど。

その前にあなたに失望してるんですがっ。

そんなコメントがあったそうな・・・・・同感。


v Barnsley、ランパード&ドログバをサブにも入れてなかったそうで。
それを知った時に、私も「それ相手をなめてませんかっ!?」とね、
Liverpoolを破ってるんですからね、Barnselyはっ!!


この発言もねぇ。。。。

個人的にGrantに変わってから最高のシーズンと思った時がないよ私は(涙)

いや、もう誰がcaptainになろうがいいんじゃないんでしょうかっ!?
Terryがなったら、それはそれで嬉しいですけどもね。。。。。

今のGrantに「ユーロに行けた」とか言ってもらいたくないですが。
Terryがcaptainやっても、CAとFAを逃してますが。。。。。
その発言はやっぱり「監督の采配」が悪かったと認めたと思って良いの?



たくさん素晴らしい選手がいたって、
それを指揮する監督の技量が最悪だったら、
持ってる力を発揮することが出来ないんだよね。

えぇ、宝の持ち腐れってヤツです。



この時期、毎年のようにUnitedがグンと上がってくるのは、
好調だったArsenalが調子を落としたりしてくるのは、
やっぱり監督の技量によるものが大きいのではないでしょうかっ!?

まぁね、ケガとかモロモロと色んな原因もあるし、
選手のモチベーションやら体調管理もあるんだろうけど。

やっぱりファーガソンが真の「赤い悪魔」なのよねぇ。





えぇ、ルーニーいつでもCityにいらしてね(爆)
by hope0402 | 2008-03-20 14:43 | 生活
<< それは愛によるものです。 4月6日 国内入荷なのっ!? >>