人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




4月6日 国内入荷なのっ!?
どうもタワレコ・ニュース(仮)を見ていたら

4月6日 Weezer 新譜入荷っ!

のニュースを読んでビックリしたhopeです。


これなんか日本のどっかのCD屋なんだけど・・・
確かこないだまでRivresは日本にいたので・・・

あっち方面でしょう。

で、ちなみにアルバムは6月になるんじゃねっ!?
とのことでしたよ、えぇ。


あっ、娘が産まれたそうな。
おめでとうございます。




そんなこんなで〜
本日は〜

うっかりフジに行きたくなるようなニュースを読んだ。

Primal Scream FUJI 決定!

思わずフジ常連のねーさんにメールを打ったとか・・・
あたすもフジに行きたいと嘆きのメールだったとか・・・


そんなに行きたきゃ行くべきなんだけど、
初参戦だから必要経費が物凄くかかるでしょうっ!?

違うの、たぶん来年あたりに友達が結婚するのよ。
だからスコットランドに行きたいのよ私。

節約ね、節約。

オアシスが出るんだったら、後先考えずに参戦しますがね。



たぶんきっと、プライマルなら単独があるはずっ!!
そこにhopeさんはガツガツと行ってやりますよ2日でも3日でもっ!!

たぶん。


マンチェでのリベンジを・・・
マニにマニマニ言いに行くんだ・・・
ボビーの不思議な踊りを一緒に踊るんだ・・・


また別の機会でお話ししますが、
結局先月の cancer チャリティーにマニ、出なかったのよぉ。
MC の感じだとドタキャン

楽しかったから、いーーーんだけどもっ☆


あっ、そっかー。
イアン・ブラウンも出るから楽しいだろうに・・・


スパイクちゃんがいれば・・・ねぇ。


えーーーでもフジ行くなら車で行きたいな←行くのっ!?

なにげに下道で横浜〜茨城つくばより先に行く体力あるし。
6〜7時間なら、途中ちょこっと休憩あれば運転平気だし。

いやっ、オアシスが出ない限りは行かない←頑なにね



とりあえず。
ジザメリはテープでしか持ってないから、
ちゃんとCDを夏までに買おう、ボビー在籍時中心に。



関係ないけど。

モンキーズでベースを弾いていたAndy。
何気にあたしは彼のベースが大好きだったんだけど。

今もどっかでベースを弾いてるのかな?

そう思ってググってみたら・・・
DJやってました。








久しぶりにモンキーズの1st を聴いてるんですがね。

本当、Alexはオバカよねぇ。。。
Mattのドラムも好きは好きだけど、
やっぱりAndyとセットでリズム隊が良かったよねぇ。
っていうかAndyのベース良かったのにねぇ。


っていうのをLondonで話していたんですが、
こう久しぶりに聴いてみると、やっぱり惜しい人材だよ。

だからAndyにはDJじゃなくベーシストとして活動してもらいたい(熱望)

って思ってたんだけどDJになってたとは本当ビックリだよね。



06年のサマソニでNickの演奏を見た時に、
本当ビックリするぐらいに失望したからね。

リズムを外しまくるベーシストはどうなのよっ!?


対抗してThe Enemy応援しちゃおうかな←本当かよっ!?
ドラムの名前はLiamだし←ここは大切よね
Tomの声は嫌いじゃないし←童顔だけど低めよね
地元のfootball teamのスポンサーしてるし←oasisみたいで素敵


冗談はさておき←冗談なのかっ!?


とりあえずWeezerの新譜出るし、
The Rentalsは今年も活動するし、
プライマルはフジで来日予定だし、
グレアムも夏ぐらいに発売予定で、
あとはoasisリリースを待つだけね。

今年の音楽業界は、私にとっても優しいっ(はぁと)


I'm not boring this year because music sean is so nice to me!
huhu~,I was taught English study method from mie-san :)
You know I never give up and always persist my blief!!


まだまだですが。。。

うへへ。
by hope0402 | 2008-03-19 01:02 | weezer
<< そんなニュースは聞きたかないけど Manchester だよ、お... >>