人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




Manchester だよ、おっかさんっ!!
どうも。

叶うか叶わないかは別として、
あなたの夢はなんですかっ!?


そんなことを聞かれたら...

Noel Gallagherに愛されたい

即答してしまうであろうhopeです。
俺って何気に一途なんだぜっ!?


でもいいの。
サラさんを愛するノエルも大好きだから←バカ



なにげにあたす、mixiをやっているんですがね、
そこでの再生リストってやつを見てみるとですね、
ありえんばかりにドルワイ&IAKの回数が多いんですよ。

丁度その頃に、アルバムを買ったというのもあるんですがね。

私の生涯を捧げるoasisが3位という・・・
こいつはノエルに怒られる(汗)

そう思って、こちらに愛を全面に押し出してみました←大バカ



っていうか未だにボビーにくびったけのまんまですが(照)



あっ、ちなみにノエルのマイスペで
You've Got To Hide Your Love Away (acoustic '95)が追加されております。

絶賛DLできますからっ!!!



Manchester だよ、おっかさんっ!!_f0115932_15141057.jpgそんなこんなで私の愛するノエルが愛するManchester City FCの本拠地に行ってきました即ち新・City Of Manchester Stadiumっ!そう、新ということは昨年末に発売されたLoad Don't Slow Me Downのオマケに収録されていた、そうですあのスタジアムですからっ!!!で、この写真を撮ったということはStadium Tourに参加したということですっ(はぁと)


いやぁ〜本当、Stadium Tourは本当に面白いっ☆


前にも書いたかもしれないけれど、
Celtic → Chelsea → City と3つ行ったんだけど、
正直一番面白かったのはCelticでした(この話はまた後日)。

Chelseaはなぁ・・・
好きなんだけどなぁ←不満だったらしい



たぶんうちのブログを御覧の皆様でCity の Stadium Tour に行く方々は
・Man-C ファン
・熱狂的にFootball が好き
・oasis ファン

だと思われますが、
本当モロクソ楽しいので是非ともっ!


Stadium Tour は・・・
もう、行った時のお楽しみと言うことで割愛。

で・す・が!

Stadium Tour の時に、
「あっ、これってノエルのサインだよねっ??!」
ってのを発見出来ると思いますので、
皆様是非とも探してください。




でね、Museum があるんですよ、City の。
でね、コメントがあるんですよ、Noelの。

"We have the best fans in the world"
Noel Gallagher from Oasis
talking about Manchester City supporters


えぇ、そうねっ!
あたしもそう思うわノエルっ(はぁと)←盲目

いやっ、でも「20年後に会いましょうっ☆」なね、
可愛いジェントルマンな男の子がいたのよぉっ!
ドア持って皆が通るの、待ってるのよぉ。

「ありがとう」って皆に言われるのが照れくさくて、
終始ハニカミっぱなしだったんだけどもね、
そこがまた可愛かったわぁ〜未来のノエルだねっ!←そこかよっ


・・・・さておき。

あと、さりげなく oasis の写真や話題がありました。
もちろん「brother」ロゴのユニフォームも飾ってました。


Manchester だよ、おっかさんっ!!_f0115932_1781836.jpg本当は「brother」ロゴのユニフォームが欲しかったのですが、当たり前のように売ってはいません。なので今回のお土産はマフラーではなくこのパーカーを買いました。メンズサイズのみなので S でも大きいんですがね、まぁ着れなくはないし可愛いしポケットが便利だしパーカー大好きなので購入しました。本当はTシャツも欲しかったんだけどもね、さすがにそれは大きいだろうと言うことで断念。
そう、以前もご紹介しましたが、City のアイテムは本当にオサレだったりします。なんかCity ファンのデザイナーが作ってるらしくってね、オサレな City ファンの為の、普段から着やすい Urban シリーズというものらしいです。


っていうかこのシリーズじゃなくってもオサレだよ。
本気でジャージ買おうか悩んでしまったものあたす。

これは London で数回着たんだけれど、
まったくもって City ファンとバレませんでした、たぶん。



絶賛通販で買えますので。
次回の oasis 来日のお供にいかがでしょうっ!?

きっと、ノエルからのアツい視線がくるに違いない←本当にっ!?



ちなみに次のCityのhome gameは・・・4月6日 v Chelseaです。



次回 Manchester に行ったら旧スタジアムに行く予定。
by hope0402 | 2008-03-18 00:15 | oasis
<< 4月6日 国内入荷なのっ!? 未だに続く マイ・ブーム >>