PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




あの背中に思わず胸キュン☆
どうも。実はさりげなく背中フェチだったりするhopeです。
なので男の人の背中を見るのが大好きだったりするhopeです。

なんていうんだろう・・・
あの肩から腰にかけてのラインといいましょうか、
逆三角形のね、あのラインがね、なんともうっとりなんよねぇ(はぁと)

やっぱり背筋がある人の背中って本当にキレイなのよね。
んでもって適度な肉がついていると、本当凝視してしまいます。


っていうかさりげなく逆三角形な私。
よく「たくましいよね」と褒められます。

脱いだら凄いんだぜっ←ビールっ腹!



そんなこんなで私のドツボな背中と言ったら

John Terry!

えぇ、我らが captain です。


皆様、宣言したと思いますが、
2月16日の FA Cup Chelsea V Huddersfield Town 観てきたんだよ!

f0115932_22465798.jpg



見る人が見たら即座にわかるテリーとランパードの後ろ姿。

一生懸命にカメラをセットしてたら遠くなって、
もうオモクソ「これでもかっ!」ってアップにしてみました☆

本当、テリーの後ろ姿は TV で見る以上に素敵だった・・・(はぁと)



この日はダフ屋で入る気マンマンで12時前かな?
スタジアムに着いたんだけど・・・

実はこの日、携帯の充電器が壊れてワタフタしてたんだよ(汗)
(その話はまた別の機会としておいといて)


District Line に乗ってFulham Broadway Station に向かう途中、
Chelsea のユニフォームを着た親子が乗車してきてさ、
「あぁ、この親子も今日のゲームに行くのねぇ♪」
と、もうソワソワしながら残りの駅数を確認しちゃったりしちゃってさっ。

着いた瞬間、若干早足になったもの☆
顔のニヤニヤ、とまらなかったもの☆

駅からスタジアムへの道がやけに遠く感じてさ・・・
100m もするかしないかって距離なのにさ・・・


Chelsea Village
Bus Stop の文字を見た瞬間・・・
あたし、来たのねっ!

Blue の集団に囲まれて生まれて初めて見た Stamford Bridge!
本当、泣くかと思いましたよ・・・(感涙)


なんて感動しているヒマはないっ!←しまくってたけど
そう、私はチケットを手に入れるという重大な使命がっ!!


とりあえずダメもとで ticket box に走ってみるが→完売!


この日の ticket 予算は£80。
home の試合だから、何が何でも見たいっ!
そして欲を言えばゴール裏で見たいっ!!

何故ってっ!?
そりゃ DF が良く見えるからに決まってるでしょうっ(はぁと)


とりあえずダフ屋2〜3人に声を掛けて、
一番良さそうな人から買おうと思い、
ふらふら歩いていると・・・さっそくおっちゃんに声をかけられた。


ダフ屋 「お姉ちゃん、Chelsea? Chelsea? 」
hope  「そう、Chelsea ファンよ。」
ダフ屋 「Chelsea側、良い席あるからっ!下の方だよっ!どうよっ!?」


ん〜・・・Chelsea側かぁ・・・だったら横でも素敵かもっ☆


hope  「で、いかほど?」
ダフ屋 「£100!」
hope  「え〜、高いよぉ。」
ダフ屋 「そんなことないって、本当凄くいい席なんだからっ!!」


でもなぁ・・・とりあえずどのダフ屋でも同じセリフ言うし、
まだ一人目だし他の人の相場も聞いてみたいし・・・
でも、この自信は絶対に良い席もってるぞおっちゃんっ!


hope 「ん〜・・・じゃあ、また戻ってくるから。」


軽い感じでその場を去ろうとした瞬間、
おっちゃん顔色変えて


ダフ屋 「ちょ、ちょっと待って!じゃあ、いくらなら買うっ!?」


ん、なになにっ!?
ちょっと良い感じかもっ!!?
確か正規の値段が£25〜35だった気がするのよねぇ。

その2倍の値段だったら、日本のダフ屋で買うのと同じぐらい?
確か昔・・・J リーグの本当に良い席は15000円ぐらいしたよねっ!?
下手すると、それ以上に高かった記憶もあるんだけど・・・・???

ま、それでもエージェント通して買うよりは安いわよね。


hope  「£60だったら買う。」
ダフ屋 「えー、そりゃ無理だよ!」


あっ、もしや本当にコイツいい席なのかっ!?


hope  「£70は?」
ダフ屋 「OK!」


f0115932_23323015.jpg£30まけさせて入った席は、
Chelsea側のゴールネットの裏もいいとこ試合も方々見渡せて、
テリーの勇姿が肉眼でハッキリと見える下の段のど真ん中と、
本当にビックリするぐらいによく見える席でしたとさっ☆

FA の正規が£25らしいんだけど。
£45も高く出しているんだけども。

ダフ屋の相場はわからないけど、
この席だったら満足だからOK かな、と。


ちなみに隣に座った男の人は、
親子で来たChelsea ファンの人から買ったらしく、
£35で譲り受けたそうよ。

なんか子供が具合悪いのに来たらしく、
でも寒いからやっぱり帰ろうかってことになったらしく、
たまたま cafe で隣の席に居合わせたんだって。

「僕って、本当についてるんだよねっ☆」
「君と出会えたのも、本当物凄くラッキーだよっ☆」

そんなことを話しておりました。



次回に続くっ!!!
[PR]
by hope0402 | 2008-03-02 00:00 | 生活
<< あれ見た人、いたのかしら?? ただいま ただいま ただいま >>