PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




フェイントかまして みたりして
どうも。windows が苦手な hopeです。
いまお世話になってるドミがwindowなので、更新するのが一苦労なのです。

パッキングも、ちょっとだけ落ち着いたので、久々にブログを更新。


皆様、寂しかったでしょうっ!?←調子に乗りすぎ



今はピムリコっていう駅にあるドミにお世話になっているんだけど、
適度に中心地に近くて何かと便利だったりします。


えぇ、なにせMieさんに教えてもらった宿ですから。



旅日記は帰国してから詳しく書くつもりではいるんだけど、
ちょっとだけ振り返ってみると。。。。


本当にたくさんの人たちにお世話になった旅でした。
本当にたくさんの人たちと出会った旅でした。


スコットランド
現地の友達の家に物凄くお世話になり、
アイラ島の蒸留所はダフのマスターのおかげで、
本当モロクソ素晴らし体験が出来ました。


ロンドン&マンチェ
スコットランドの友達に紹介してもらったご夫妻にお世話になり、
マンチェで念願だった大好きなバンドのライブを見て、
とにかくMieさんが私の保護者でした。


行く前もちーちゃんにプリンタ借りたり、
sweetie、マスター、ダフ友達、んでもってうちのママ。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


一ヶ月も休みをくれた職場にも感謝だしね。



とりあえずノエルと運命の出会いは出来なかったけど←バカ
たくさんの人たちと運命の出会いは出来ました。


また、絶対に戻ってこよう、と。
っていうかむしろ戻ってくるぞ、と。


I like London!
I love Scotland!!

And I need Manchester!!!


あははははー。
へたれなりに強く思っておりますです。




そんなこんなでこっち時間の27日14時35分の飛行機に乗ります。
日本に着くのは28日の11時ぐらいかなーーーー????

ブログを本格的に更新するのは3月1日からになります。

ってな感じで宜しいでしょうか??




ロンドンより愛を込めてーーーーーー!!!

with love
hope xxx
[PR]
by hope0402 | 2008-02-27 04:06 | 生活
<< ただいま ただいま ただいま しばらく留守にしますよ、ブログ。 >>