PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




さてさて。
どうも。今日はボケッとネット徘徊をしていたhopeです。

いちおうね、そろそろ旅に向けて準備をし始めないとなんですよ。
その前にね、このかっちらかった部屋をどうにかしないとなんですよ。


もぉーーーだって IAK の John のソロのチケットが取れるかどうかの心労で、
部屋の掃除どころじゃなかったんだものーーー!!←言い訳




「ユースに泊まるなら、バックパッカーのサイトを見るといいよ」

よくアジアを中心に一人旅をする隣のお店のお姉さんからの助言を頂き、
さっそく「バックパッカー」でググって見たんだけどもね、
思いも付かなかったアイテムが「役に立ちますからっ!!」と、
釣り糸やらビーサンやら輪ゴムやらタッパーやらなんやら・・・


やっぱり経験者は語りますね。
とっても勉強になりました。


そしてK太さんちで
グレアムは現金もつとおっかないから、
靴下の中にお金と携帯を入れてるんだよね。


さすがにちょっと臭くなったら嫌なので、
靴下の中に携帯は嫌だなぁ・・・

でもアソコに入れますよ、アソコにね。



うちの店長さんが
「防犯ブザー、持ってきなさい!」と、
なんかあったら大きな音が出るからーーーって。

確かになんかあった時って、声が出ないけど。
果たしてブザーを鳴らす冷静さはあるのだろうか・・・。

手のひらサイズってあるのかなー?
手袋に入れておけば大丈夫かなー?

お金脅されるというより襲われるというより、
子供と間違われて誘拐されないかが心配だそうな。。。



・・・・だんだん不安になってきた(汗)





そんなこんなで明日は朝早いので、
今日はもう寝ることに致します。

なのでコメントは明日〜明後日にお返事しますっ(はぁと)




ここ最近。
というか先日のプチ・ドルワイ会で「夢の話」をして以来、
さりげなく夢について考えることが多いのですが。


なにげにグレアムが私の夢の中に出る確率が高い。



その理由→写真立てにグレアムの写真を飾ってるから


そうに、違いない。
寝る前に、必ず見てるもん。
[PR]
by hope0402 | 2008-01-24 02:02 | 生活
<< はてさて。 All those dream >>