PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




どーーーーーんごーーーーーあうぇーーーーー
どうも。時たまDon't Go Awayが無性に聴きたくなるhopeです。

それはモロクソ寒いからなのっ!?

いやいや、名曲だからですよっ。


ちなみに5月はUnder Neath The Skyが聴きたくなります。

えぇえぇ、名曲だからですよっ。



関係ないけど。
最近色んなことに夢中になりすぎて部屋が汚い(汗)

そんな時はThe Importance Being Idle に限ります。

そらもう、名曲だからですよっ。




いや、なんだかBRMCに夢中になってたら。。。
何故か無償にoasisが恋しくなったのよ。。。

もすやノエルがあたすを呼んでるっ!?

正月明けてもメデタイヤツでヨロシク。




f0115932_1135082.jpg


そんなこんなで↑上のようなオサレな居酒屋@代官山に行ってきました。
あまりに嬉しかったので、どでかく載っけてみまして。


そうなの〜
あたし〜


去年からずーーーーっとお会いしたい人に会ってきました。

むふふのふっ(はぁと)

眩しい人でした・・・
あたすのねーさんはっ(はぁと)



プライベーツなことなので、
ここではあんまり書けないのですが。。。

えぇ、皆様のご想像の通り。。。
そら、傾向と対策の通り。。。

hopeは一人変な子でした(汗)


なんかねー
同じ人間とは思えないぐらいねー

hopeは一人変な子でした(汗)←要するにバカ丸出し


本当、お会いできて嬉しかったです(はぁと)





zepの話が出まして。

「どの曲が一番好き?」

と聞かれたのですが・・・
選べなかったんだよねぇ。。。


oasisだったら即 Supersonic って答えられるんだけども。
もちろんどれもこれも大好きで選べないんだけど。
やっぱり自分の人生を変えた1曲だから Supersonic なのよね。

っていうか今まで聴いた曲の中で一番好きなのが Supersonic なのよ。
それだけあたしの人生に、光を差してくれたのよ。



zepって本当にそん時々で聴くアルバムがハッキリ別れるのさ。
どーーーいうわけか、それしか聴かなくなるのさ。

でも、凄く考えたんだけど。
東横線に乗りながら、考えたんだけど。

2、3、4、聖なる館、In Through The Out Door

よく聴くのはこのアルバムかもしれないなぁ。。。



食費を削ってアルバイト代を注ぎ込んで。
どうしても欲しくってBoxセットや古いベストを探しまくって。
学校帰りに1時間ちょっとかけて、隣の県まで買いに行ってみたり。
買い集めてる途中で紙ジャケ出てきて速攻買い直してみたり。
英語がわからなくってタイトルがなかなか覚えられなくって。
「何枚目の何曲目がモロクソいいっ!」と師匠と話しまくって。


なんか思い入れありまくりというか青春なんだよねぇ。
それでも未だに「やっぱすげぇよなぁ。。。」って痺れるよねぇ。


えーーーーーどの曲が一番なんだろう???
「あれか?いやいや、こっちか?うんにゃ、これだろう!?」
本当、ビックリするぐらいに選べなくってパニクりましたものっ!






うーーーーーーん・・・・・Friends、かなぁ。。。
[PR]
by hope0402 | 2008-01-14 02:53 | oasis
<< Best Of You !!! 何から伝えればいいのか >>