PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




趣味と特技の境目
どうも。最近の趣味は「絵を描くのが好きです」と答えているhopeです。

でも本当に私のは趣味というかイタズラ書きといった感じなので、
大それて言えることでもないんですが趣味だからいいのです←単にワガママ


だってノエルを見つめるのが趣味です☆
って大きな声で言ったら照れるじゃんっ(照)


たぶんきっと絶対に一日中、見つめていても飽きません。





そんなこんなでさっき絵を描いてたんですよ。
っていうかマイスペのブログは絵日記ブログなのでね。

いや、日記じゃなくって独り言だね。

部屋で独りでな〜んとなく思いふけったことを書いてるんだけど。。。


今日、何を思ったのか
「もし、自分の影が黒じゃなかったら、何色がいいだろう?」

そんなことを考えていたんだよね。
けっこう真剣に。


いや別に黒でいいんだけど。
まったくもって黒で満足なんだけど。
どー考えたって黒以外になるわけないんだけど。


そんなことを考えていたんだよね。
けっこう真剣に。


黄色がいい。



えぇ、珍しく緑色ではありません。
黄色がいいと思ったんです。


別に「金運上昇!」なんて気合いを入れて願ったわけじゃないんだけど、
「幸せの黄色いハンカチーフ」っていうぐらいでしょうっ!?
なんか黄色い影だったら、気分的に毎日Happyな感じじゃないっ!?

・・・・・ってあたしだけ??








えぇ、そんなくだらないことを考えてました。。。
[PR]
by hope0402 | 2008-01-07 02:34 | 生活
<< 早いもので〜もうそんな気分〜 あまりにも寒いと鼻息まで白くなります >>