人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




£12 は魅惑的
どうも。そろそろ本気で旅行について考えなくてはいけないと思い始めたhopeです。


っていうか・・・
2月・・・

Big Stridesのライブが7日にあるんだけど、
そん時あたしはアイラ島にいるんだけど。

どーゆーことなのかしら??


神様のイジワル。。。。。



でもいいの。
昨日の時点では£1=215円ぐらいだったから。

もっと下がるといいのにねぇ。


で。
ユースで一泊£12のところを見つけまして。
たぶんそこに泊まるかもです。

いや、わからないけど。

ただ連泊すると微妙に値段が上がるという。
それはシェア・ルームが変わるからなんだけど。

いや、どうなるのでしょう。


写真を見る限りだとね、
ネットが出来るし建物キレイだしシャワーが24時間使えるし、
タオルも貸してくれるし朝食安いらしいし洗濯機あるし。

おまけにバーも近いらしい!

まーでも。
どうなることやら。


でもだったB&Bが安くて平均£30なんだもん。
その半額以下って魅力的でしょうっ!?


宿泊費を抑えたら・・・
Manchesterも夢じゃないっ!!
かもしれないし。


そしたら頑張ってoasisとIAKの縁の地に行ってきます。


いや、まだわからないけど。




そんなこんなで実はマンチェに行く理由がある今日この頃!

Versus Cancer 2008

2月23日、マンチェにあるアリーナでやります。
これにフリーベースが出るのよっ!!!


そう。このフリーベースの存在を知ったのはmixiのマニのコミュ(はぁと)
ニュー・オーダーのピーター・フック、プライマル・スクリームのマニ、元ザ・スミスのアンディ・ルーク、3人のベーシストが結成したバンドよっ!!

もうね、ベース好きにはたまらないバンドでしょうっ☆

マニが低音、アンディ・ルークがミドル、ピーター・フックが高音

本当、どんな音をかもしだしてくれるのかしら・・・・・(はぁと)


で、こちらがオフィシャルです。



いや、どんなことをしてでも、行く気になってきた!
by hope0402 | 2008-01-05 01:33 | 音楽
<< あまりにも寒いと鼻息まで白くなります 三が日もあけまして。 >>