人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




どの瞬間もエキサイトしてますからっ!!
どうも。来年早々に親知らずを抜くhopeです。
一気に2本、抜いてしまおうかと思っております。


私の友達が4本一気に抜いたという話を聞いてから、

「だったらあたすもいけんじゃねっ!?」

なんて思ってみたりしてみたり。


そらもう1本抜いただけでも痛かったのは覚えているんだけど、
旅行中に痛くなったりしたら・・・どーしようもないし。
嫌なことは一度で澄ませてしまった方がっ!?
そんな気持ちでいたりしています。


とは言っても当日に先生と相談することになるんだけどもね。
日程的に外来主治医の先生に抜いてもらえないから、
入院中に診察してくださった先生に抜いてもらうことになったの。

やっぱり親近感じゃないけど、外来主治医の先生に抜いてもらいたいんだけも。
そうすると来月末になってしまうから→2月に酒が飲めない(涙)


それは残念極まりない。




あっ、関係ないけど若干リニューアルしました。





そんなこんなで "2007 hopeアワード" の季節がやってきましたが。
アルバムとかシングルとか書いていこうかなーって思ってたんですが。


正直な話・・・
うちのブログをご愛読の皆様は・・・

あたすに真面目な話を期待していない。

そう思っておりますです、ハイ。


なにせくだらないブログ ナンバーワンがモットーなprettyboy。
そしてくどいようですが皆サマあってのprettyboy。


真面目不真面目交えつつお送りしたいと思います。



☆2007 遭遇して最も心を奪われたで賞☆

なにげにライブ前にふらふらしていて
ミュージシャンと遭遇する機会が多かったので。

で、受賞はもちろんこの方っ!!

どの瞬間もエキサイトしてますからっ!!_f0115932_22462638.jpgRoddy Woomble(左)っ!!
そうです。duoの場所がイマイチ不明だからって一生懸命に探していたら、偶然にも入りのドルワイ御一行様と遭遇した私。思わず「Roddy!」と駆け寄って行ったら・・・キレイな瞳に吸い込まれてしまったわ(はぁと)本当、「なんてキレイな目をした人なんだろう・・・」って、思わずポーっとして動けなくなりました(照)本当にモロクソRoddyは優しかったんだよぉ。これがその日のブログなんだけどもね、本当はもっと「きゃっ☆」って感じだったんだが、それは私の中の大切な想い出にしておきたいので秘密です。

最近はRodの髪を見守る会ということで、なにかとRodにアツくなっておりますが・・・
やっぱりRoddyは別格だわぁ・・・・(はぁと)




☆2007 ライブで良い汗かいたで賞☆

ベストライブというよりも(もちろんモロクソ良かったんだけど)
どんだけライブで汗をかいたかに重点おいてみました。

で、受賞はもちろんこの方っ!!

どの瞬間もエキサイトしてますからっ!!_f0115932_2310029.jpgThe Hollowaysっ!!
写真はサマソニなんだけど、7月3日のアストロがモロクソ良い汗をかいたライブでございます。もうね、着替えを持って行って大正解だったわぁ。こんなに汗をかいたの生まれて初めてっていうぐらいの、もう脱いだタンクトップがやたらめったら重かったっ!!「楽しみたいならThe Holloways!」って言う合い言葉を作りたいぐらい、本当に彼らの楽曲もさることながら、ライブはモロクソ楽しかったんだよねぇ。メンバーのキャラも陽気だしね。
出来ることなら来年も来日してくれないかなーって思っております。出来ればサマソニのビーチで再び観たいっ!!

その日のブログにも書いたんだけど、アルフとも実は遭遇していました。




☆2007 最もジェラシーを感じたで賞☆

えぇ。
もちろんこの方しかおりませぬっ!!

どの瞬間もエキサイトしてますからっ!!_f0115932_2322953.jpg


Russell Brandっ!!
えぇ・・・ノエルの親友でありますRussell・・・

今年のノエルの誕生日の日に、
自分の番組でハワイだかどっか行った時に撮った写真でね。。。

このRussellのラブメッセージにノエルは
(サラもいるし)肉体的な関係にはならないが、それこそプラトニックな純愛だよな。
そんなことを言ったとか・・・(hopeの記憶)


あたすのノエルへの愛も、ある意味では純愛です。





明日に続くっ!!?
by hope0402 | 2007-12-28 00:20 | 音楽
<< 仕事復帰。 今年のクリスマスプレゼント(自分用) >>