PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




そんな気分 なのです
冬の

冷たい空気が 好き
澄んだ空気が 好き
キレイな星が 好き

お気に入りの
マフラーがあれば
なおさら 好き


息を切らして登る

急な坂が 好き
吐く息が 好き
考え事が 好き

お気に入りの
ポイントで一休み
ほっぺにささる
風が 好き


たばこを吸う人の

手の甘いニオイが 好き
出す時のしぐさが 好き
消す時のしぐさが 好き

たばこを吸った直後のキスは
よくわからないけど 好き



返事が来ないメールが 嫌い
凄くわかりやすい嘘が 嫌い
楽しい想い出はもっと 嫌い

それを思い出している
自分が一番 大嫌い







とくに意味がないけど、そんなことを感じたhopeです。
別にセンチメンタルでもなんでもありません。


クリスマス直後にやってくる
あの年末年始の雰囲気に

まだちょっと飲まれたくないので

さてさて、どうしましょう。




そんなこんなで入院中に思ったこと。

私にとっての永遠のアイドル→奥田民生
私にとっての永遠のヒーロー→リアム・ギャラガー
私にとっての永遠に絶対な人→ノエル・ギャラガー

そんなことをふと、思ってみたりしたりして。



なんかねー。
久々に本をガッツリと読んだり、考え事をしたりしたのよ。
なかなか贅沢な時間を過ごさせてもらったんだけどもね。


結論からすると。
しばらく私には恋は無縁なのだろう。

そんな答えが出てきましたとさ。


恋がしたくないわけでもないし。
その時がくれば恋をするんだろうし。

でも、その時って
一体全体いつなのかしら?

いま?
通り過ぎた?
それとも未来?


やっぱり
いろんなことを考えてみたせいで
今日のあたすはセンチメンタルらしいです。




そんなあたすを客観的に見ると。。。
馬鹿じゃねぇの?



そんな気分になる時も あるのです。
[PR]
by hope0402 | 2007-12-26 00:44 | 生活
<< 今年のクリスマスプレゼント(自分用) happy noel ☆ >>