人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




happy noel ☆
どうも。先ほど退院してきましたhopeです。

帰ってきたわっ(はぁと)


いやぁ・・・なかなか久しぶりの入院生活は面白かったかも。
たっぷり本を読む時間もあったしねぇ。

同部屋になった女の子とも友達になったし。

病院の先生は面白かったし。
看護士さんは優しかったし。


なんかの雑誌で「入院(通院?)したい病院8位」になってたのかな?
本当、私もここの病院はとてもいいと思うわ。


なにげに病院食も美味しかったし←ここ大切


そして点滴をする時、何故か私の頭の中ではShe's Electricが流れてました(はぁと)
oasisが私を励ましてくれたのね☆


なにげに私はShe's Electricがモロクソ好きだったりする。




そんなこんなで私が入院している間にoasisのマイスペにてMerry Christmas Everybodyという素敵な曲が聴けるじゃないですかっ(はぁと)

Noel が歌うChristmas song・・・・まさにNoel song!!!


なんて言ったら・・・怒られるのかしら?


しかもノエル、男性誌『Zoo』の読者(若い男性がメイン)が選んだ“カッコいい英国人トップ10”で1位に選ばれたんでしょうっ!?

まぁ当たり前なんですけどもね。


しかしリアムが22位ってのはいけすかんっ。
ノエルが1位ならリアムは2位でしょうっ!?


まだまだ若いもんはわかってないのよねぇ。。。


リアムが今年のワースト・ヘアスタイルの2位に選ばれていようが、
私はリアムの髪型を目指して伸ばすわよっ!!


でもどうなんだろう・・・
長髪のリアムも素敵なんだけど、短髪のリアムもかっきぃんだよねぇ。


要はどっちでもかっこいい(はぁと)





来年は素敵な恋をするぞっ!!
→でもノエルに勝てる人はいないぞっ!!
by hope0402 | 2007-12-25 13:41 | oasis
<< そんな気分 なのです 明日はNoel >>