人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




明日はNoel
どうも。やっぱり入院中のhopeです。

今朝はvsブラックバーンでのJコールの華麗なシュートに癒されました。

本当、あれは綺麗に気持よく入ったよねぇ。


ドリブラーとしてのJコールも好きだけど、得点を入れる時も華麗だから大好きよ。


テリーの骨折が早く良くなりますように・・・




そんなこんなで今日ふと考えたくだらないこと。

笑っていいとものオープニングをノーミスで歌える人は何人いるだろう?




私が入院している病院の窓から、京急とJRが良く見えます。近いので音も良く聞こえます。


どうか~
だれか~


歯のことで入院する時は岸田君に『横浜某所の歯科大病院が素敵だよ』と教えて差し上げてください。


私もウッカリ、鉄道マニアになりそうです。
by hope0402 | 2007-12-24 12:58 | 生活
<< happy noel ☆ 私を癒すのは >>