PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




心はいつでもラテン系
どうも。ここ最近クラブW杯があるせいか、
やたらめったら「あっ、この人はfootballを観に着た人だっ!」
という観光客を目撃するhopeです。

先日は新宿の某電気屋さんでも「あぁ、確実にそっちね」という集団を発見。



そして今日はうちの店にご来店

hope「footballを観にきたの?」
お客様「そうなんだよ。」

なんか母国語が良く聴き取れなかったんだけど、
なんとなくラテンな顔立ち&下を巻いた言葉だったから、

hope「ACミラン?」
お客様「。。。。。。」

違うのかなぁ??
でも、ヨーロッパはミランだよねぇ??

hope「中村俊輔知ってる?」
お客様「うーーーん。。。。知らないなぁ。。。」


でも・・・私の英語が微妙なのもあるけど、
あんまり通じないんだよねぇ。。。???

一体全体、どこの人なんだろう???


そして免税の手続きをする所までご案内。

hope「どっから来たんですかー?」
お客様「アルヘンティーナ!!」

あああぁぁぁぁぁぁっ!!!
あたしったら敵のクラブの名前を出してどーすんのよっ!!!


アルゼンチン→ボカ◎


ラテンはラテンでも南米でしたか。。。


思わず「やべっ!」と思い、すかさず「ボカだね!」って出てこず
「赤ワインが美味しいよねっ!」と意味の分からないことを(汗)



footballファンというだけで親近感を持つのはやめよう。
心に誓いましたとさ。



っていうかスペイン語は話せた方がやっぱりいいんだな。
そう痛感した一日でした。





そんなこんなで先日もお伝えしましたように、
なにげにユニクロのヒートテックインナーが当選した私。

さっそく今日、試しに着てみたんだけど。
どんだけ温いのか、試してみたんだけど。


ヒートテック→シャツ→ラグランT→ジャージ


えぇ、オモクソ薄着をしてやりました。
もちろん手袋とマフラーは巻きましたが。


これねー。
悔しいんだけどー。


本当にうたい文句通りに温いのよっ!
着てると温々としてくるのよっ!


しかも薄くって軽いから、
普通のババシャツよりも着ている感がなくって、
よくよく読んでみたらレーヨン入ってるから着心地いいんだよねぇ。

あたしアクリルがダメな人なんだけど、
着ていて全然気にならなかったな。


当たったのはUネックT(八分袖)の黒だったんだけど、
けっこう首のところの空きも丁度良くってね、
何気にどのアウターにも響かないんじゃないかなぁ。

ババシャツって着てると首元「あっ、出ちゃうなぁ。」
っていうのが多かったりするから、これインナーとしてかなりの優等生でしょう。



この適度なフィット感と温さとコストパフォーマンス。
この3点が気に入り帰りに2枚、同じものを購入。

試しにタイツも購入してみました。
えぇ、極寒のスコットランド旅行のお伴ですからっ。


キャッチコピー
あたたかく、しっとりした肌ざわり
↑おっしゃる通りでございました。



確か今日買った時は790円だったかな?
ヨーカ堂よりも安いから、是非ともお試しあれですよっ。



あとは洗濯してみたらどうなるかが気になるところだけど。
洗濯表示的にはネットに入れて洗えば大丈夫じゃねっ?!

hopeは基本的に洋服はアクロンで洗います←Tシャツの色落ちが気になるから。


思わず衝動買いしてしまったが、
洗濯後の感触が気になってきたぞっ!?

まっ、でも大丈夫でしょ〜。
なにせアクロンなら毛糸洗いに自信が持てますからっ。




いやぁ〜、当選して良かったなぁ。
[PR]
by hope0402 | 2007-12-17 00:21 | 生活
<< 痛いよぉ 痛いよぉ RCサクセションのベストを聴きながら >>