PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




RCサクセションのベストを聴きながら
どうも。ゴッド・忌野清志郎と同じ誕生日のhopeです。
ちなみに清志郎さんは1951年。


えへへ☆



久々にRCサクセションが聴きたくなって
うちのiTunesさんに読み込ませてみましたがっ。

清志郎さんのソロも聴きたいんだけど、
ウッカリと実家に置いてきてしまったみたいで(涙)


ずっと夢を観て〜 
安心してた〜

僕は


ファミマに行った帰り道に歌っていたぁ〜のさぁ〜

RCサクセションの歌詞には魂がっ!!

そんなことで好きなのです。





そんなこんなで皆様もすっかりお忘れかと存じますがっ!
えぇ、私もすっかり忘れてました(汗)

ユニクロのヒートテックインナーの体験キャンペーン。
あれ、当選してしまいました☆


あははー
まさか本当に当選するとは思わなかったねー


なのでさっそく明日からでも試してみようと思っております。


店頭で触ってみた感じだと「どうかなー??」って思っていたけど、
また着てみると感じが違うかもしれないしねー。
これで物凄く温かったら、2月の旅行の為に買い込むよぉー。

確かスパッツもあるからデニムの下に履いてやろうと思ってます。


女の子にとって 冷えは大敵なのです


でも腹巻きよりもババシャツ派。
なにが寒いって肩から冷えるのが一番辛いんだよねぇ。


先日もお伝えした通り肩幅42センチのhopeはコートが着れずに冬も薄着。
冬のぬくもりはババシャツもしくはニットカーデガンに頼りっぱなしですからっ。





誰よりもキモちE!



皆様ノエルのオフィマイスペの楽曲がDL出来るってご存知でしたっ!!?

あたす、今日さっき初めて知りまして(はぁと)



うへへ。
[PR]
by hope0402 | 2007-12-16 00:15 | 生活
<< 心はいつでもラテン系 嬉しい 楽しい 朝帰り >>