PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




君を見ました 月見る花に
どうも。先日社食のTVでドラマ版の東京タワーを初めてチラ見したhopeです。

だけど小説も映画も見てません。
でも近々映画を見ようと思ってます。


時たま公言していますが。
私は若干リリーさんのファンであります。

雑誌で名前を見つけると
物凄く立ち読んで凝視してます。

一時
リリーさんの為にココリコミラクルタイプを見てました。

アン・アンも買ってたし〜
クロスビートの後ろの絵は楽しみだし〜

存在そのものが好きです。



そして13日
社食でプロポーズ大作戦の再放送を見た。

の、エンディング。

桑田圭祐が素敵だったわぁ〜(はぁと)

あたす、月って曲が好きですよ。

hopeママはサザン&桑田さん大好きなの。
っていうか家族ぐるみでなにげに大好き。

桑田さんは何をやっても
色んな意味で絵になる男よねぇ☆



そして数時間前。。。
ダフでホットワインレモネードを飲みながらJTを久々に拝む。

・・・・最高すぎた(はぁと)

もぉーーーーー先日私と同じ27歳になったばかりとは思えないぐらいの渋さっ!


っていうかピッチでの動きが好きだなぁ〜〜〜って、
Jコールの復活してからここ最近の活躍っぷりもいいんだが、
フットボールがそーた詳しくない私から見ても、
JTの動きはとっても素晴らしいと思ってやまないのよねぇ。





で、気がついた。
あたす結婚する気がないんだ。。。
[PR]
by hope0402 | 2007-12-14 01:51 | 生活
<< 嬉しい 楽しい 朝帰り Christmas Hollo... >>