PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




すいません、肩幅42センチだそうです。
どうも。やっぱりドラえもんの声は大山のぶ代さんじゃなきゃ嫌だ派のhopeです。

あんなこといいなっ♪
できたらいいなっ♪

金曜7時から
学生時代は必ずドラえもんを見てました。

映画版だと魔界大冒険が好きです。


最近のドラえもんは
「あたすのドラちゃんが・・・・・(涙)」
そんな感傷に浸ってしまうので見ておりません。

時代の波に飲まれたくないですなっ。



もちろん。
飲まれた方が良い時があることだって
知っているんですけどもねぇ。。。。


大山のぶ代さんがアルカノイドの名人らしく、
DS版発売のイベントに出席してたらしいのです。


ちなみにhopeはアルカノイドは苦手です。



関係ないけど。
Pコートが欲しいと思って某フランスのアウトドアウェアのサイトを見ていたら。。。
女性のMサイズで肩幅38センチというのは私には着れる資格がないということですよねっ(涙)


今日のタイトル通り、私の肩幅は42センチ。
以前勤めていた会社のデザイナーさんに計ってもらったから間違いないです。


ちなみにこれが欲しい。


うむむのむ。





そんなこんなでLDSMDの日本版が発売され、それに伴い今回はリアムがインタビュー@ロキノンなのですが・・・アンチ・ロキノン派の私はまだ買ってないんだよねぇ。買おうと思って、本屋で手にして「あぁっ!!」って感じでまた棚に戻してみたり。

中を開いて写真もラヴなので早急にゲットしなくてはと、わかっていても・・・


えぇ、でも近々には買いますよ。
なにせ我らがリアムのインタビューですからねっ。←トムの表紙はっ!?


いやいや、いくらトムっちの表紙が可愛いくってもね、やっぱりリアムの男っぷりを見てしまうと吹っ飛んでしまうんですよねぇ(はぁと)






そしてオフィで新曲を口すざむノエルを見てどうなったかは言うまでもないでしょう。
[PR]
by hope0402 | 2007-12-11 01:46 | oasis
<< 不意をつくのが大好きなわけでは... ウコンの力は凄いっ! >>