PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




センターパーツになりたい時もある
どうも。遅れてきたMagnetブームに酔いしれてるhopeです。
えぇ、先日購入したThe Simple Lifeになんだかハマってます。


やっぱり「あぁ、これは好きな音だっ!」って思って購入したアルバムって、買いたての時ってそんな気分じゃなくっても、絶対に遅れて「あぁ、これが聴きまくりたいっ!!」ってのが来るんだよねぇ。。。。



と言っても最近の私のiTunesはGaelicの会話ばかり流してますが。
何度も何度も繰り返して、それでも覚えないならまた流しますよ。

面白いんだよー、ゲール語。


っていうかふと思ったんだけど。


たぶん私の頭の構造は理系なので、
何かを「考えて理解する」という行為が面白くてしょうがないんだと思う。

ちなみに私の中の勝手な認識として、
何かを「考えて読み取る」という行為は文系だと思い込んでます。



わかんないけど。





そんなこんなで最近私の心をくすぐる墓場鬼太郎がアニメ化されるというニュース!

なんか電グルが主題歌を歌うってタワレコのニュースになっててね、
それで気になって気になって気になって・・・・・


何が一番、気になるかって?

それは目玉のオヤジや鬼太郎の声優が初代の野沢雅子さんに田の中勇さんだってことですよっ!!


といっても私は初代放送の時は産まれてませんでしたからね。
野沢さんの鬼太郎は「懐かしのアニメSP」の時しか聴いた時ないんだよね。


でもね〜
でもね〜


野沢さんと言ったら
我らがヒーロー孫悟空の声をやられていたお人っ!!!



あたすの初恋は孫悟空ですからっ(はぁと)←たぶん本当


ほら、なにせ以前にやった心理テストでも
悟空は私の理想の人★



だから〜
とても〜


うれしいのよね。




深夜アニメらしいんだけど。
TVは見ない人だけど。


墓場鬼太郎の為に
頑張ってみるかもねかもねそうかもね〜
[PR]
by hope0402 | 2007-12-07 00:34 | 生活
<< 1時間悩んだ末に小さい方を ダイドーのミルクティーが好き >>