PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




ダイドーのミルクティーが好き
どうも。DyDoというと、福山雅治がコーヒーのCMをしていたなぁと思い出すhopeです。


愛だけは
忘れたはずさ


忘れるような愛も最近ない人はどうしたらいいの?
ちー兄ちゃん、ウサギは寂しいと死んじゃう←古っ!


えぇ、皆様ご存知の通りhopeは寂しいぐらいじゃ死にません。




そうそう。
別にファンでもなんでもないんだけども。

松山ケンイチと一緒にパフェを食べてみたい。





そんなこんなで楽しいゲール語講座っ!

今日の特別講師はグレアムです(爆)
では、まず自己紹介からお願いします。

f0115932_18572542.jpgHai,'S e Graham Coxon a tha orm.Ciamar a tha sibh?
(どうも。グレアム・コクソンです。お元気ですか?)

えぇえぇ、ありがとうございます、グレアム先生。あたすは元気です。先生はお元気で?

Chan eil dona. Tapadh leibh. Dè an t-ainm a tha ort?
(うん、悪くないかな。ありがとう。で、君はなんて名前なの?)

あたす、hopeって言いますの。


まぁ。本当ならばスコットランドのゲール語だから、Roddyの出演(?)も考えてみたんですが、なんとなくグレアムのスーツ姿を載っけたかったのです。


あはっ☆




なんか、最近音楽ネタが少ないなぁ。。。
[PR]
by hope0402 | 2007-12-06 00:16 | 生活
<< センターパーツになりたい時もある パパはニュースキャスター >>