PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




それは不幸中の幸いです。
どうも。先日、お休みなのでネットニュースを見漁っていたら。。。

LA山火事 有名人も続々被害に


の文字を見つけクリックしてみたら。。。


フリーの家が全焼だってよっ!


読んでみると売りに出していた家だったらしく、
フリーを含め家族は無事なんだそうですが。

高級住宅街で起きた山火事なので、
有名人の被害が続出なんだろうで。。。


災害の中で一番恐いのは火事だよね。
いや、地震、雷、火事、オヤジだから一番じゃないかもだけど、
それでも火が恐いと言うのは動物の本能ですからね。





そんなこんなで私はプリンタが欲しい。
しかも2万円以下で無線がいいっ。

で。

気になるプリンタはある。
価格.comとか色んなところで調べてみたの。

HP Photosmart C4380

これが欲しい。

けど。。。
有線でもいいなと思う程に。。。

HP Photosmart C5175

これがモロクソ欲しい。。。


しかも〜
期間限定〜
14,700円っ!

通常より、5千円ほどお安いの。


安いから欲しいんじゃなくって

品質保持の為に大量のインクを消費する自動メンテナンスの頻度を減らし、
しかもメンテナンス時に使用したインクをすべて回収してプリントにリサイクル

出来るという機能があるから欲しいの。
価格.comでも「インクの減りが少ない」と好評価なのよね。


でもこーやって格安価格にしてるってことは、
無線でこの機能が付くの発売されるんじゃねっ!?
そんなふうに睨んでますの。


やっぱり、待つべきよねぇ。。。。



何かオススメあれば、是非っ!





念願のスコティッシュケルト語を勉強し始めました。
正確に言うとゲーリックらしいんです。

もうね、スコッツの比じゃない難しさ←でもスコッツもあまりわかってない(汗)


とりあえず今の私の気分を言うと Chan eil done らしいです。
せっかくだから使っていかないと覚えませんからっ!!!




・・・・頑張ろう。
[PR]
by hope0402 | 2007-12-02 00:52 | 生活
<< だから始めてみましたのっ☆ ただいま帰りました。 >>