人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




先日もお伝えしましたが・・・
どうも。hopeは若干リヴァース祭☆


1「Ooh」
2「The World We Love So Much」
3「Lemonade」
4「The Bomb」
5「Buddy Holly」
6「Chess」
7「Longtime Sunshine」
8「Blast Off!」
9「Who You Callin' Bitch?」
10「Dude We're Finally Landing」
11「Superfriend」
12「Lover In The Snow」
13「Crazy One」
14「This Is The Way」
15「Little Diane」
16「I Wish You Had An Axe Guitar」
17「I Was Made For You」


これがソロ収録予定らしいのです、NMEによりますと。



日刊クウォモによりますと・・・

クウォモ、経済を斬る!!

経済にも精通しているクウォモによると、現在の日本経済はなっていないらしい。
クウォモは、「最近は仕事もしてないので、あまり贅沢は出来ません。自宅で麦茶を作って飲んでいます。ペットボトルに入れているので、出かける時も安心です。」と某大学での公演で自信満々に語ったと言う。学生からは「経済の話というか、自分の生活の話じゃ?」との声もあった。またその公演でクウォモは、「2,000円札って使えないですよね。まだありましたっけ?」とも語り、日本経済を鋭く牽制することも忘れてはいなかった。
さらには、「日本人全員1億2千万人に、一人1円づつもらえば、1億2千万円ですよね。」と、誰もが一度は思い浮かべる夢を興奮気味に語り、場内から喝采をあびた。鳴り止む事の無いクウォモコールに対し、クウォモは、「やっぱ愛でしょ」とさかんに答えていたという。



らしいですよ(爆)




そんなこんなで個人的に気持ち悪いぐらいに上機嫌な私(照)
今日は妄想に忙しすぎて、ブログが更新できないぐらいなのよね←変態っ!?


いやね、ただ単にお誕生日プレゼントを送ったんですよ。
それを昨日受け取ったみたいなんですよ。

それを「さっそく履くからねっ!!」って言われたら。。。

やっぱり嬉しいでしょうっ(はぁと)



絶対に似合うと思うんだよねぇ(しみじみ)


あはっ☆
by hope0402 | 2007-11-23 00:28 | weezer
<< Oh, it feels go... 今年の Christmas も... >>