PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




今年の Christmas も Noel からの愛が欲しい
どうも。今年のクリスマスは仕事をしているhopeです。
イヴだろうがなんだろうが、今年こそは働きます。

私が働いているショップは彼氏いる率がモロクソ高い


なのに〜
去年も〜
一昨年も〜


不思議なぐらいに24もしくは25はお休み

家でゴロゴロしているぐらいなら働きたいお年頃。
彼氏もいないし家族も遠いのに→いじめかと思った(涙)

でも今年も23がお休みだからなぁ。
あんまし変わんないよねぇ。

希望としては
23−25 働いて
26はぐっすり眠る



なんであんなに街中が
恋人同士で過ごさなきゃいけませんっ!
そんなオーラが漂うんだろうね?

あたしは家族と過ごしたい。
ホールケーキを家族と一緒に食べたいなっ!


いやいやいや、ホールケーキが食べたいってわけじゃないよ。
でも絶対にチョコレートケーキじゃなきゃ嫌だっ!





f0115932_20451978.jpg そんなこんなで今日はサンタクロースにお願いっ!!
えぇ。見ての通りにMan-Cityのオフィシャルグッズです。日本円にして約4000円。これぐらいだったらサンタクロースのおじいさんは私の為に海を越えて届けてくれそうじゃねっ!?ノエルが欲しいって、そんなワガママ言わないんで、是非とも私の今年の靴下の中に忍ばせてやってくだせぇ。

きっとたぶんこれをノエルは持っている(かもしれないし)!
むしろライブの時に着ていってノエルにアピールしちゃうとかっ!?
いいでしょう、不純な動機だって!シティはチェルシーの次に大好きなチームなんだしぃ。。。





そうよ。
モウリーニョがいなくなってからというもの←まだ言ってる

本当に寂しくって仕方がないのよぉ。。。。。。。






Tobyの新しいバンドStone Godsがっ!!

ライブもテンコモリですなっ。
[PR]
by hope0402 | 2007-11-22 01:07 | oasis
<< 先日もお伝えしましたが・・・ SKNって何の略だか、知ってる? >>