PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




Rilo Kiley の歌がいいっ!!!
どうも。やっぱりBBC Scotland が大好きなhopeです。

で、最近気になって止まないのはRilo Kiley の BREAKIN' UP です。


マイスペを探してみたけれど〜
この曲はアップされていない〜


なのでシングルを皆様買いましょう←自分はっ!!?


えぇ、買いますよ。
たぶん、きっと。


だからね、i Tunesのカードを買ってこないと、
ドルワイ裏ベストも買えないんだってっ!!!


そうなの。
まだ買ってないの。


なぜなら〜
i Tunesで〜
カードを登録すると〜




買い過ぎて破産するのが目に見えてるからよっ!!!





こうやってラジオで気になったヤツを衝動買いしまくるって。



己を知ることは大切です。






そんなこんなで月に1度は足を運ぶweezer.com←もっといけよっ!!

f0115932_0275011.jpgそんなつぶやきなんか、どーだってよくなるぐらいにリヴァースのソロ・ジャケが公開されておりました。なんかとっても可愛いリヴァースです。
本当はその他に恒例のようなローリングストーン誌がどうのこうの、スコットがどうのこうのってあったんだけど→もうリヴァースのジャケが可愛いからいいかなぁと(照)

いやいやいやいやいやいや、スコットは大好きですからね。

フォント大きくしたりすればいーんだろうけどさぁ、どうにもこうにもCaminoは文字が小さいのよねぇ。だったらSafariで見ればいいだろうって話なんだけど。。。あはっ☆


し〜りあ〜す〜
し〜りあ〜す〜

Richard Hawley の SERIOUSも最近のお気に入り。


別にメガネ・フェチ☆じゃないよ。
たまたま皆様メガネなだけなんだよ。


あっ。
Feist の 1234 もいいね。




そんなこといいながらもやっぱり一番のお気に入りはCan I Stayなんですけどもねっ(はぁと)



日本にいつきてくれるんだろうねーー???
[PR]
by hope0402 | 2007-11-20 00:43 | weezer
<< SKNって何の略だか、知ってる? い、いつのまにっ!! >>