人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




それはタイミングによるものです
どうも。
うちのリンク先でもおなじみノエルさんちで
コタツの話題が出ていまして
軽いジェラシーを覚えたhopeです。

いいもん、うちには電気毛布があるっ!
しかもマイナスイオンが出るんだぞっ!!←負け惜しみ


そーいや・・・
よく小さい頃に掘りごたつの中に入って遊んでいて
「ひからびて死んじゃうからやめなさいっ!!」って
おばあちゃんに怒られたっけなぁ。。。

でも人一倍恐がりな子供だったから
いくらイタズラしてもおてんばしても
「恐い」という限度を知っているから
大きな怪我無くよく無事だったなぁ。。。


かくれんぼの時は
窓の外の雨戸に上手く捕まって
忍者のように家の壁に張り付いてたっけなぁ。
今思えば、落ちたら大怪我だよねぇ。


ソファーのクッションとった下に空洞あるから
そのなかに入って隠れてみたりしたり。
クローゼットの中とか押し入れの中とか
押し入れに入って更に布団の間に挟まってみたり
隠れることに命をかけてましたもの。


今の子供って・・・・
一体どんな遊びをしてるんだろうね?
昔より創造性に欠ける遊びをしてるのかな?
だって最近の子供ってゲームばかりでしょう??

私が小さい頃は
自分たちで遊びを開発していた記憶があります





そんなこんなでなにげにThe Thrills のメルマガ登録をしていたのですが
Midnight Choir のリリースされないb-sideがフリーでDLとのことで
先ほどメールが届いてましてっ☆

えぇ、mystery です。
っていうかMidnight Choir がそーた好きなら早く買いに行けって話だっ!
メルマガ登録していてラッキー☆

そしてMidnight Choirのね
マンドリン(の音なのかな?)がたまらなく好きだっ!!
さすがはダブリンのバンドだっ!!

っていうかThe Thrills のジャケも大好き。
っていうかU2が好きなんだろうなぁってところも大好き。







それはタイミングによるものです_f0115932_26157.jpg



今日は仕事帰りに上司と中華街で定食を食べてきまして。
帰り道に元町を通って来たんですよね、綺麗なので。


おいら
ここいら近辺の夜景スポット詳しいぜっ。
むしろ駅から家までの帰り道が綺麗という話。

でもやっぱり一番の夜景スポットは
千葉の勝浦ダムですかねぇ。。。
by hope0402 | 2007-11-14 02:49 | 洋楽
<< そいつは大変だっ!! The Zutons の DO... >>