人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




ボーナスDVDで白飯3杯は軽いです
ということで。
mieさんのところでドルワイが7枚目のアルバム制作予定というニュースを聴いたり。
先日、夢の中にグレアムが出てきたことを思い出してみたり。

お試し価格で買ったダヴのアンチエイジング的なボディーソープのニオイが苦手なニオイでも。
なんだかわけがわからず仕事が忙しくってドタバタして帰りが遅くなっても。


くしゃみが出たって。
鼻水が出たって。



hopeはoasis熱におかされてるのですっ(はぁと)



っていうかドルワイの7枚目はモロクソ大事なんですがね、ハイ。
グレアムが出た夢の話も次の機会に話すんですけどもね、ハイ。



いやぁ・・・Lyla は当初から好きだったんだけど。。。
マンチェライブを見て更に好きになったわ(はぁと)


ノエルが書いたLove Song で一番はShe Is Love かなーって思ってたけど。
やっぱりアナイスの曲のLyla もありえんぐらいの愛がつまりまくってるよねぇ。

あたしもノエルの娘になりたい←大バカ。



ま、でも今晩願いことは。。。





ノエルが夢に出てこいっ!
ノエルが夢に出てこいっ!
ノエルが夢に出てこいっ!



さて。
おやすみなさい。
by hope0402 | 2007-11-08 01:39 | 洋楽
<< 勘違いは大変です 愛、です。 >>