PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




愛、です。
どうも。今日は思ってたよりも早く
LDSMDが、
あぁ、そうですね。正式名称で
Lord Don't Slow Me Downが、
なんと早くも我が家に届いたのでね、
普段ならBBC Scotland を聴くところなんだけども、
当たり前のようにLDSMDを見まして(はぁと)


まだ届いてない人もいらっしゃるかもしれないので、
ここで白熱するのもなんなので・・・・

えぇ、下の方で白熱します(はぁと)






f0115932_23321734.jpgもぉぉぉぉぉーーーーーー本当、ドルワイが届いたのが遅かったから、きっとLDSMDも遅いんだろうなーーーーって期待しないで待ってたら、ちゃっかり届いちゃってるじゃないですかっ(はぁと)

ちなみに隣の写真は予約特典のステッカーの犬マイスペのシークレットライブで争奪した(と言っても反射的に私の方が早くって「グシャっ!」と逃すものかでこんなんなった)Strawberry Fields の、ノエルが本当に見て歌ったカンペです(はぁと)これはhope家の家宝でございます。本当は死んだ時に棺に入れて欲しいところですが、hopeの子供がオアシスファンじゃないわけないので、先祖代々の家宝として、大切に大切にいたします。えぇ、ノエルが触ってようがなかろうが、ノエルが見たというだけで、もうそれだけで愛しいのです←恋は盲目。


っていうか本編よりも先にボーナストラックのマンチェライブを見たんですがね、本当に率直な感想を言うとあたすもあの中に飛び込みたいっ!!!ですよねぇ(はぁと)

なんて言うのかなぁ、もうね、上の席にいようが最後尾にいようが、もうあの場に居ることが嬉しくて楽しくて全員がオアシスとひとつになっている、その空気が見ていてモロクソ胸が高鳴って、見ている私も気持ちはあの中にいましたからっ!!!

DVD見ながら、歌ってましたからっ!!

もうね・・・何度聴いても見ても歌っても、ドンルクで涙してしまう。。。
あの歌はノエルの優しさと強さが、もうat least not todayって・・・胸が熱くなるのよぉっ!!!

LOVEだわっ(はぁと)


いやしかし。
リアムって本当に何をしても絵になるRock'n'Roll Starだよねぇ(うっとり)
これはライブの時に必ず思うんだけどもね、えぇ。
普段はノエルLOVEだけど、リアムのこのオーラに勝てる人はいないよぉっ!!


songbirdの一番を、ノエルを見つめながら歌うリアムにキュン死にしそうになった☆


っていうかやっぱり日本よりもイングランドでの方がthe importance being idolは人気があるよねぇ、わかる気がするけど。あれはノエルの名曲だよ、うんうん。DVDのリスもカッコ良かったけど、やっぱり・・・うふ(はぁと)


もうね、もうね、興奮してダメだわぁ。。。。。
っていうかザックのマイジェネは圧巻よねぇ。。。。。


で、気づいたらmorning glory?とかカットなのね(涙)
これも燃えるわよねぇーーーーーーーっ!!!


絶対に死ぬまでにマンチェライブは行かなくっちゃよねっ!!!


っていうか日本もどっかのサッカー場でオールスタンディングやればいいのにっ!!(熱望)
肩車されて「うぉーーーーーーーーっ!!!」ってノエルに向かって叫びたいっ!!

いやっ、それよりも大騒ぎしてそうだわっ。


もう、絶対にシティのホームで見たいよぉっ!!!




もぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーっ!!!
もう・・・オアシスへの愛は揺るぎないわぁ(はぁと)
[PR]
by hope0402 | 2007-11-07 00:33 | oasis
<< ボーナスDVDで白飯3杯は軽いです 冬だろうが夏だろうが、布団の中... >>