人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




寒いのは苦手だけど空気が澄んでいるのは好き。
どうも。今日はオモクソ天気が良かったので、布団を干したり掃除機をかけたりと大掃除を軽く繰り広げたhopeです。

グレアム邸を見てから
こりゃ、いかんぞっ!!

思ったとか思わなかったとか・・・


私の部屋は元は床の間なので、まったくもって収納スペースが無く、タンスも本棚も大きいものがないので部屋が綺麗に片付かない。一生懸命コギレイにしてるつもりではいるけれど、まったくもって一切収納スペースがないって、本当に難しいんだよ。押し入れとかは家族のものが入っているわけだし。

汚いなりに、頑張ってますよ。
っていうか本当に最近考えてるんだが、ロンドンから帰ってきたら勉強机の安いのを購入しよう。うん、そうしよう。





そんなこんなでババシャツの恩恵を受けたい今日この頃、なんかロフトで4千円ぐらいの極薄の超あたたかいババシャツを発見した。

でも高いから買わなかったんだけど、正直1枚欲しいなーって。。。。


で、ね。
自他ともに認める(←いつからっ??)お買い物上手な私。
実はユニクロのヒートテックシリーズだっけ??
あれがモロクソ気になっています。

Tシャツの下に重ねる用の白のロンTが欲しくって、今年は出ないのかとネットでチェックしていたら、なんかヒートテックの八分袖&ネックタイプ&八分丈のスパッツみたいなものが出てるのね。

ヨーカ堂1000円のババシャツだと完璧にインナーのみになるから、どうせだったら重ね着できるあったかいもののほうが良いと思い、ちょっと購入してみようかなぁと思っております。

知ってた?
旅行まで三ヶ月を切ったんだよっ??

そろそろ本当に暖か旅行計画の準備をしなくっちゃなのよね。


ていうか今年のユニクロ、ハリスツィード使ってJKやらCOやら作ってるのね。
ちょっとビックリしちゃったわよ。

ま、一番のビックリはあたしのたかおがCMでギュッとしていたことなんだけどっ☆


だからよくわかんないけど、ユニクロでヒートテックの着た感想をブログに載っけて宣伝してくれる人抽選200名に、このヒートテックシリーズのどれかをプレゼントしてくれるというから、毎日ブログを書いている私としては応募しなくてはいかんでしょっ!と貰えるもんは貰う当たればいいな♪という精神のもと、応募してみました。


これからの季節のライブに薄手のあったかインナーってのは、なにげに必需品じゃないっ!!?


まーライブ中は脱ぐけどさ、ロッカーに預けるにしろ、アウターも含め荷物は少ない方がいいじゃんっ!!




どうか健闘を祈っててくださいっ☆
by hope0402 | 2007-11-01 00:08 | 生活
<< もう、そんな季節です。 BRMCが来日決定したのです。 >>