人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




BRMCが来日決定したのです。
どうも。

そう、タイトル通り、クリマンがBRMCを呼ぶそうでして。
大阪&東京と今のところ2公演で決まったそうでして。

東京は11日のDuoです。
こら行かなくてはっ!!


すっかり冷え込んできた今日この頃にhotな話題ですが、hopeの身も心も財布の中身もいつでも寒いですからね。

いえいえ。
ボロは着てても心は錦。



っていうかゴシップが12月20日、O-EASTでやるじゃんっ!
まったくもって気がつかなかったっ!!

いや・・・気づかなかった・・・・フリ???


CD買ってないけど密かに見たい。
やっぱりベスの声はいいもんねぇ。

本当、ジャニスみたいだ。。。


うーーーん、どうしよう。




そんなこんなで先日・・・というか先週の土曜のチェルシーvsシティ。
個人的にチェルシー&シティが好きな私としては、応援に困るカードでもあるんだけど。。。

6-0で勝ったんです。
ここ数年、比較的シティとの相性って微妙だったんだけども。

久々にランパードも決めたらしいしねっ☆



・・・・・なんかさ、考え過ぎかもしれないけれどさ、ここ最近選手の調子が良いのって・・・冬のマーケットでチェルシーを出る為に頑張ってるとかだったらどうしよう(汗)

ドログバもここ最近、本当調子が上がってきてるから・・・レアル話が現実になっちゃったら・・・無理ですからっ(涙)


まぁまぁ。


っていうか相変わらずアブラモビッチがロナウジーニョ&カカーが欲しいって言う噂があって微妙。。。


まぁまぁ。



まぁまぁまぁ、まぁ。
by hope0402 | 2007-10-31 00:50 | 洋楽
<< 寒いのは苦手だけど空気が澄んで... 突撃、隣のグレアム・コクソンっ!! >>